プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぶっちゃけこんなんどうでもええ質問なんですが、

聞きたい事は質問どおりで自分は苗字が山本です。

流石に私の名前はいえませんが、皆さんが思う「山本」さんが名乗りそうな後に続く名前って何やと思いますか?

良く有名人では

歴史上で言うと「山本勘助」「山本権兵衛」「山本五十六」等いますが・・・。

A 回答 (15件中1~10件)

山本と来ればお家(おうち)

    • good
    • 0

ぶっちゃけ、こっちもどうでもいい回答なんですが、



山本山
山本圭壱(極楽とんぼ)
山本小鉄(元プロレスラー)
山本昌広(プロ野球・中日)
山本リンダ(タレント)
山本浩二(広島カープ監督)
山本功児(元ロッテ監督) 通称、ニセこーじ
山本晋也(映画監督)

ってところかな
    • good
    • 0

山本圭一、山本圭子、景子。


なぜかわからないけど”けい”って感じ。
    • good
    • 0

ぱっと思い浮かんだのは、山本太郎、山本寛斎です。

女性は浮かびませんでした。
    • good
    • 0

山本優子さん。


小学校の同級生でいました。
    • good
    • 0

山本一郎では?

    • good
    • 0

「あつし」 「じろう(たろう、はだめです)」 「いそろく」 「こうたろう」 「ゆう」



自分の回答を改めてみてみたのですが…。まったく統一性がないw

あと関西に山本さんが多い気がします。
    • good
    • 0

山本富士子さん


日本を代表する美人スターだったけど・・・・?
山本さんてどんなお名前にも馴染みますね。
    • good
    • 0

山本山って相撲取りいますよね。

*まだやってるんでしょうか?
太ってなんぼの相撲取りのくせに太りすぎの烙印押されて、そのせいで結局怪我したはいいが、駆けつけた救急車にも太り過ぎで乗らなかったとか、あと本家本元の海苔屋とは縁もゆかりもないのに同じ名前ってだけで便乗してタニマチになれと言ったが思い切り断わられたとか、本業以外で話題の多いあの山本山です。
後は山本陽子さんでしょうか。
    • good
    • 0

山本 恵さん


・・え?・・いや・・ウフフフ(*^_^*)

それはさておき、僕の住む市内の山の方の字名の所は
住人が「山本」と「保坂」しか苗字を名乗る人がおらず
僕の中学時代のクラスには、実に6人もの「山本さん」
がおりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!