プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OSビスタで、関係ないかも知れませんが
フラウザはFirefoxです

先日、ある動画をDL(ダウンロード)で
保存したんですが
その動画の再生表示の中に、余計な表示が入っており
非常に目障りなんです

そこで聞きたいんですが
こう言った動画の余計な表示を消す方法って
無いでしょうか?
ちなみに動画の拡張子はflvで
通常はGOMプレーやを使用です

A 回答 (3件)

これは仕方ないです。



サイトの広告のようなものだともいます。
(サイト名ですね)
このサイトからDLした動画をニコニコやYouTubeにアップしている人がいますが
やはり広告は付いたままです。

動画編集ソフトでリサイズ出来る物があるので
それでカットするくらいしか方法はないと思います。

他の人の回答を待ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います
そうすると、フリーソフトでリサイズ出来る物って
どんな物を御存知ですか?

出来れば日本語対応の物だと有難いんですが…

お礼日時:2011/01/05 21:55

VideoPad Video Editor というのを使っていますが



自分的には使いやすいと思います。

英語メニューですけど、日本語化パッチもあるみたいです。

「VideoPad Video Editor」でぐぐると
DLから日本語パッチの当て方、使い方まで載ってるサイトが
たくさんヒットします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います、返答が遅くなりました
そのソフトって要するに
切り出しと結合の出来るソフトって事ですか?

もし、そうだとしたら
私も動画で余計な所をカットしたり
結合出来るソフトは持ってますが
私の知識不足なら申し訳ありません
それと同じだとしたら、それで今回の問題は解決出来ますか?

お礼日時:2011/01/18 23:45

字幕でしょうか?


DVDとは違い、動画に埋め込まれた字幕は消すことが出来ません。
動画編集ソフトを使って字幕部分を切り取るということは出来ます。
動画の作成者が使っている編集ソフトによっては
ソフトの広告のような表示が付く場合があります。
(体験版などに付くことが多いようです)

動画サイトからDLしたのですか?
詳しいことが分からないので
これ以上は答えられないのですが…。

どのようなものが表示されるのか、
どこから、どんなソフトを使ってダウンロードしたのか
ダウンロードしたあとで余計な表示が出るようになった、など
少し詳しく追記されると回答が得やすくなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います

なるほど…チョット言葉不足でした
まず動画なんですが海外HPだと思われるんですが
このページです
http://v.youku.com/v_show/id_XMjEwNDEwNzky.html

但し、私の環境では再生に時間が掛かる上に
途中で何回も止まりますから
今回は、この動画をアップしておきました
http://firestorage.jp/download/adf41c1a061b6e5de …

この動画の中で、前半は右上に…
後半は左上に変な(?)名前みたいな物が
白い文字で出るんです

これが例えばユーチューブの様なHPでは出ないんですが…
ちなみにDLしたソフトFirefoxのアドオンで
『DownloadHelper』ですが
多分、他のソフトを使用でも同じなんでは…と…

お礼日時:2011/01/05 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!