プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最初の映画シュレックでドンキーとともにデュロックに乗り込むシーン。
ディズニーをパロっているようですがその最中の出来事で
歓迎の人形が踊るシーンがあります。
「ようこそ完璧なデュロック・・世界一ルールが厳しい
笑顔であいさつ、列を乱すな、お土産忘れるな。
ゴミをおとすと○○○○」
この続きがなんて歌っているのか聞き取れません。
何て歌っているのでしょう?

A 回答 (1件)

日本語吹き替えではどうなってるのか分かりませんが、シリーズ1作目の『シュレック』Shrek (2001) のその台詞は、オリジナル音声では以下のようになってます。



Welcome to Duloc, such a perfect town
Here we have some rules, let us lay them down:
Don't make waves, stay in line
And we'll get along fine
Duloc is a perfect place

Please keep off of the grass
Shine your shoes, wipe your... FACE!
Duloc is, Duloc is
Duloc is a perfect... place!

http://www.imdb.com/title/tt0126029/quotes#qt039 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。英文と吹き替えでは違いますね。参考になりました。

お礼日時:2011/01/11 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!