プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、歌舞伎の、片岡仁左衛門さんの舞台を見たんですが、客席から見てもものすごく長身に見えたのですが(すごくやせてるからかもしれませんが)身長どれぐらいあるかわかりますか?たしか、玉三郎さんもとても長身で、女形としてそこが苦労するところなのだが仁左衛門
さんだと身長が釣り合う?とか聞いたことがあるのですが・・・

A 回答 (1件)

こんばんは



長身ですよ
芝居が洗練されていてスッキリしているんですけど
大きく見えますよね

仁左衛門丈が177センチぐらいだと思います
玉三郎丈が173センチぐらいです
それでも多少舞台では膝を折っていると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!