プロが教えるわが家の防犯対策術!

今生理が2ヶ月きていません。
6/28、8/3、9/6、10/19
にきていたので1ヶ月と1週間くらいのペースできていました。

妊娠の可能性があるかと思い1/3に検査薬をしたところ陰性でした。

昨日の1/4の夜に急に下腹部が痛みだし、じっとしていられずもう少しで救急車を呼んでほしいくらいの痛みがありました。

今朝は昨日ほどの痛みはありませんが、今も下腹部がチクチクし、くしゃみをするだけでズキッと痛みます。

陰性だったので妊娠はしていないと思うのですが、流産した可能性はあるのでしょうか。
同じような経験をしたことがある方ぜひ回答をください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

妊娠とか流産とかを考えるよりも婦人科で検査してもらった方がいいように思いますが。



子宮が痛いの心配じゃありませんか?

質問から2日経っているし、病院へ行かれているといいのですが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!