アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽く

二重あごなんです…。

どうしたら

取れますか?

本を読んでから

・顔のマッサージ

・足のマッサージ

は顔のために

やっています('_')

他に何を

すればいいですか?

二重あごを

無くして

小顔に

なりたいんです(;_;)/~~~

教えてください(>_<)

よろしくお願いします( ..)φ

A 回答 (2件)

解消されるかは個人差があると思いますが、


私が実践しているのは、上を向いて下唇で上唇をさするという
顎~首へかけてのストレッチのような運動です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ..)φメモメモ

やってみます(^O^)/

お礼日時:2011/01/05 18:25

 二重あごは豊富な皮下脂肪によるものですから、顔のマッサージや足のマッサージなど、マッサージを幾ら熱心にやっても無意味です。

マッサージで脂肪は取れません。
 ダイエット(食事制限)によって体脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)を徹底的にそぎ落としてください。私(オジサン)はこれによって24%ほどあった体脂肪率を11%に落としたら、あごを含む顔の皮下脂肪も大きく落ちて完璧にスッキリした顔立ちになりました。目も二重まぶただったのが三重まぶたのようになっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!