アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りの質問なのですが、よろしくお願いします。
コマワリには1つ1つ意味があると思うのですが、とある週間少年漫画誌でどーしても分からないコマワリがあるので質問させて頂きます。
場所は左ページ1/3上段部分の横長のコマワリ部分なのですが、右から左に船が進んでいまして、左隅にある島に向かっている感じの構図になっています。
前後の話の流れからしても特に問題ない構図だと思うのですが、何故かその横長のコマワリの右端から1cmの所でコマが割れていまして、絵はコマで切れれていても繋がっています。
その1cmのコマの内容は船の船尾です。
この1cmのコマワリの意味がどー考えても分かりません。
この説明でご理解できるか分かりませんが、よろしくお願いします。(´・ω・`)

A 回答 (1件)

ちょっと状況が不明瞭ですが、船で移動する際の、特に何も事件の無い時間の経過を表しているとか。

「漫画のコマワリの意味について」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございます。絵まで付けて頂いて申し訳ないです。
書き忘れていましたが設定が海の中なのですけど、まさにこの絵の通りの構図でございます。
「特に何も事件の無い時間の経過を表しているとか」
言われてみればまさにその通りかと!得心納得致しました。これでスッキリしました~ありがとございます~(。・ω・。)