アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にペアリングを渡したいのですが、イニシャルが一緒なのでそれにちなんで
気の利いたメッセージはないものかと質問しました。
よいアドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

私の友達は、星座を刻印していました。



素敵でしゃれていたのがとても印象深かったので、書き込みました。

素敵なものが出来上がると良いですね!

今年が良い年になりますように!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2011/01/07 21:23

気の利かせ方にこそ個性が出るからね。


貴方らしさが伝わるメッセージが一番良いんだと思う。
ただ、ペアだからこそ示せる言葉もある。
例えば
TO イニシャル
WHO SHOW ME,
LOVE NEVER DIES☆とかね。
ちょっと大袈裟な表現位の方がリングの持つ、リングが二人を繋ぐ絆の
温かさを表現できる事もあるからね。
あまり凝り過ぎても微妙だけど。
リングと共にメッセージも一緒に「共有」したいと。
その共有したい気持ちを刻んでみるのは良いかもしれないよね☆
    • good
    • 0

肝心のイニシャルが分からないので、具体的な提案ができませんが・・・。



メッセージが刻印されたアクセサリーを扱うショップなどをいろいろ見てみて、
参考にされてみてはいかがでしょうか?
http://pair-accessory-fiss.com/message-accessori …
http://www.47-development.jp/guide/sample.html
http://item.rakuten.co.jp/keitai/c/0000001185/
http://online.thekiss.co.jp/user_data/message_of …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2011/01/06 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!