アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。美男ですね。を見て、韓流ドラマにハマってしまった韓流初心者の者です。チャン・グンソク、イ・ドンウク、チョン・ジョンミョンが大好きです。今まで見たドラマは…

●美男ですね
●マイガール
●キツネちゃん何してるの?
●私の名前はキムサムスン
●島の村の先生
●宮
●ファンタスティックカップル
●ハローお嬢さん

を見ました!!

美男ですねと、マイガールとキツネちゃん何してるの?が特に面白かったです。

美男ですね、マイガールが、俳優さんはかっこよすぎで、面白すぎて、次のドラマがなかなか決まりません…。華麗なる遺産は駄目でした…(涙)

かっこいいイケメンの俳優さんが出ていて、胸がキュンキュンする面白いラブコメ、笑いあり涙ありの、面白いドラマ…、お勧めをたくさん教えて下さい!!

A 回答 (4件)

こんにちは。

私も韓流ドラマ初心者なのです。 「美男ですね」ですっかりはまってしまって・・・。

有名なのでもう見ているかもしれませんが。

「コーヒープリンス1号店」がおすすめです。

イケメン店員ばかりの喫茶店。 実は女の子なのに、男装している子が一人まじっています。
それにはいろいろといきさつがあるのですが・・・ 同僚はみな男の子だと思っています。
店長がしだいに彼女にひかれていき、同性愛(男だと思っているので)に悩み、彼女の方も店長を好きなのですが、うそをついていたことをどうやって打ち明けようか悩んでいて・・・。
わざと距離を置こうとしたり、思いつめて抱きしめてしまったり・・・と毎回ドキドキハラハラの展開です。

俳優はコン・ユでなかなかかっこいいですよ。

同じくコン・ユで「乾パン先生とこんぺいとう」もおすすめです。
ある問題女教師が、母校に採用される。 それは、問題児パク・テイン(コン・ユ)の監視役という役割もになっていた。
学生時代のあこがれの先生にも再会し、さまざまな問題を起こす生徒達に向き合っていく。
韓国版の「ごくせん」「GTO」といった感じでしょうか。

チャン・グンソクなら、「怪刀 ホン・ギルドン」もおすすめ。
なかなか美しいですよ。

若いころのチャン・グンソクは「僕の先生はエイリアン」や、映画「着信アリ Final」でも見ることが出来ます。
別人のように可愛いです。
    • 0

[BAD LOVE]

「ごめん愛してる」

「ありがとうございます」

「18・29」

「ホテリアー」

です。個人的にはどれもすきです。
ドラマではないですが、私が好きなおすすめ映画です。
「悲しみよりもっと悲しい物語」

「私の頭の中の消しゴム」

「エンジェルスノー」

「ブラザーフッド」

です。見てみてください。
    • 0

グンちゃん好きならメリハ外泊中のグンちゃんかっこいいよ

「韓国ドラマ、ラブコメ!!」の回答画像3
    • 0

私に嘘をついてみて

シティーハンター

お勧めです!