アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、近所のお風呂屋さんの番台に、自分よりも年下のお姉さんが座ることが多くなりました。そこで私はわざと番台から良く見えるところで脱衣していたんですが、なにか物足りなくなってきたので、こんどは、オチンチンをギンギンに勃起させて、そのままの状態で話しかけてみようと思うのですが、これって軽犯罪法なんかに引っかかるんでしょうか?
お風呂屋さんなんで別に構わないと思ったりするんですが、どうでしょう?
勃起を維持させるのが結構難しそうですけど・・・。

A 回答 (2件)

軽犯罪法に引っかかるかどうかは知りませんが、やめたほうがいいでしょう。

あまり露骨なことをしていると、出入り禁止になる可能性が大きいです。
その場合、せっかくのお楽しみができなくなりますよ。

また、そのお姉さんは職業柄、たくさん見てきています。
鼻で笑われたときには精神的に大きなダメージを負ってしまいます。

話しかけた後、お風呂に入るときにも問題があります。
男湯に勃起して入るなんて、男色家と思われてもしょうがありません。
その手の人が声をかけてくるでしょう。
新しい世界に飛び込んでいくのもいいかもしれませんけど・・・。

そのお姉さんが、脱衣しているときにいつも股間を凝視しているとかなら試してみる価値はあるかもしれませんけど・・・。

この回答への補足

女の人は、真っ裸でオチンチンを勃起させたままの状態で話しかけられたら、どう思うんでしょうか?やっぱり股間にはどうしても目がいっちゃうだろうし、その時、心の中で、「すごい」とかはたまた「変態野郎!」とか思うのだろうか。
それとも、勃起を見ただけで、うっすらと濡れちゃったりするのでしょうか?
みなさんのご意見、お待ちしております。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません。
確かにあなたの言うとおり、あんまり大胆なことをすると、出入り禁止なっちゃいますね。危ない、危ない!
これからは、もっと地味な「お風呂屋プレイ」を考えてみようと思います。

見事なイチモツであれば有効でしょう。

粗チンで包茎なんかだと目も当てられません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなりすいません。
自分で言うのもなんですが、私のは割りと大きい方だと言われます。
でも、完璧な「仮性包茎」です。勃起すれば皮がむけるってやつです。