プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SMAPの中居くんについて質問です!

先日のCDTVのSMAPのライブで中居くん以外の4人はファンの方の近くに行ったりハイタッチをしたりしてファンの方と触れ合っていましたが中居くんだけはファンに近づこうとしないで1人でステージの真ん中で歌っていました。

コンサートでもあまりファンの方を触れ合わないで1人で踊っていました。

なんかそれを見ていると中居くんはファンの近くに行くことを避けているように見えました。(言い方、悪くてすみません!)

過去にコンサートとかでファンに近づいたら嫌な事をされた。とか何かトラウマがあるのでしょうか?

潔癖症なのでしょうか?

何か理由があるのでしょうか?

気になるので教えてください!

A 回答 (1件)

中居さんは、「触れられる」ことが大の苦手です。

他のメンバーや家族であっても自分の身体に接触されることが不快なようです。潔癖症のようなものと思ってください。
ただ、これは決してその場にいるファンやメンバーが嫌いだとかそういうものではありません。過去に何かあって、それがトラウマになってしまったのだと思われますが、ファンもメンバーもこのことを知っており、無理に近づいたりはしません。
ちょうど年末の番組にて、中居さんと木村さんのツーショットが見たいからと、無理に二人の背中を並べて歌わせるシーンがありました。木村さんも彼が接触されることが苦手だとわかっていますので、かなり拒否しましたが結局は背中がくっつくくらい接近しましたね。中居さんがのけぞるように見えて、かわいそうでした。。。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかあ!
家族でも接触することは駄目なんですね(>_<)

私もその年末の番組、観ました!
吾郎ちゃんがキスしてたやつですよね(笑)
確かに、最初はすごく拒否してましたね!

でもそんな理由があったとは・・・

ありがとうございました