プロが教えるわが家の防犯対策術!

福田沙紀は時代劇映画「火天の城」で活躍したにもかかわらず、今年1月クールではTBSの深夜ドラマ「カルテット」で、全身タトゥーにピアスの悪のヒロインを演じるのですが、「最後の忠臣蔵」のヒロインだった桜庭ななみが民放の連続ドラマに復帰する場合、皆さんは深夜枠だと思いますか?それともゴールデン枠だと思いますか?ちなみにぼくとしては、深夜枠への起用には反対です。ただ、ゴールデン枠のドラマでも質が低いものもあるので、何とも言えませんが。

A 回答 (2件)

最近 23時ぐらいのドラマに結構はまってます。

(各局)
主演以外ほとんど無名の俳優女優が出てたり セリフ棒読みでぐだぐだ感あったりしますが
それはそれとして なかなか面白いと思います。

私は ゴールデンでジャニーズなんかと共演して キスシーンを見るよりは
23時ぐらいの深夜枠のドラマの方がいいですね。DVD化する事も多いので。

そういえば 川島海荷も14日深夜ドラマ ヘブンズ・フラワー出演しますね。
アイドル女優はこういうの多いですね。今クールで 最も楽しみにしているドラマです。
    • 0

福田沙紀さんは正統派女優だと思っています。

桜庭ななみさんは嫌いではありませんが、メディアへの露出度が低いです。

二人とも好きですが、福田沙紀さんには勝てないと思います。
    • 0