アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の四歳世代はレベル高いですよね。
ここでですがその中で一番は何だと思いますか?
自分は牝馬牡馬合わせて能力的にはローズキングダムだと思いますが

A 回答 (4件)

私はペルーサですかね。

上手く脚をためることができれば、4歳馬1番の末脚を持ってます。

有馬記念はゲートをちゃんと出ただけでも、歓声が上がるほどにぎわってましたね。w

きっと人間をもて遊んで楽しんでるんじゃないですか、あの馬は。

でも実際実力を出せば、4歳馬の中ではヴィクトワールピサやローズキングダムに次ぐ強さを持っていると思います。

有馬記念も暴走がちで4着ですからね。

落ち着いてきてからが楽しみですね。
    • good
    • 0

中山で渋ればたぶんヴィクトワールだと思います。

が、府中の良ならローズには負けると思います。
春天、もし両方でてくればローズでしょう。
ヴィクトワールはもし外人(ギュイヨン、デムーロ)が乗ってなかったらこうならなかったような気がします。
    • good
    • 0

トゥザグローリー、ルーラーシップ、アパパネの将来性にかなりの期待を持っています。


現時点では恐らくヴィクトワールピサではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれは確かに強いですね。
トゥザグローリーは楽しみです。

お礼日時:2011/01/07 19:37

私もローズだと思っていますが、ヴィクトとの差は殆ど無いかなとも。

牝馬は同斤量で走って初めて比較でき、斤量差が有るのにどちらが強いかはナンセンスだと考えています。今年の正月競馬も、斤量に恵まれたとはいえコスモメドウ・ガルボはシルポートの楽逃げも2着と頑張って、明け4歳最強説を裏付けていますね。金杯は仕事始めで、女房と子供が初競馬。私はガルボからもシルポート外して取られ、女房はシルポート入れたボックスで2万ほどお年玉をせしめていました。いずれにしても、明日からの3日間開催にも明け4歳旋風が吹き荒れるのは間違いないでしょうし、しっかり押さえて、JRA銀行から貯金を引き出したいと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!