プロが教えるわが家の防犯対策術!

出品の際の商品説明のことなんですが
バックに色枠?みたい物をいれたり、文字の色を変えたり
しているのをよくみますが、どうすればそういったことが
できるようになるのでしょうか?
私もやってみたいです。どなたかわかりやすく教えてください。
よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

こんにちは。



ほとんどは自作よりもテンプレートや専用ソフトを使うことが多いです。
下記サイト

http://luna.pobox.ne.jp/auction/
(オークション関連リンク集)

ここの
「HTML デサイン テンプレート 」
などを使わせてもらえば綺麗にできますよ。

参考URL:http://luna.pobox.ne.jp/auction/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなした!ごめんなさいm(__)m
おかげさまでヤフオクの出品が華やかになりました(^ー^)
どうも有難うございましたm(__)m

お礼日時:2003/09/04 13:31

バックに色枠等を入れるのであればテンプレートを使うのが簡単です。



下記URLに飛ぶと
「HTMLデザインテンプレート」
「タグ講座」がありますので見てみると参考になると思います。
特にテンプレートは簡単に色枠付きの商品説明が作れます。

http://luna.pobox.ne.jp/auction/

タグに関しては私自身うまく説明が出来ないので控えさせて頂きます。

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなした!ごめんなさいm(__)m
おかげさまでヤフオクの出品が華やかになりました(^ー^)
どうも有難うございましたm(__)m

お礼日時:2003/09/04 13:32

HTMLタグを使って作成しています。


ご参考ください。色々やり方がわかるかと思います。

http://members.jcom.home.ne.jp/tmlue/html/

http://tohoho.wakusei.ne.jp/www.htm

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/tmlue/html/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなした!ごめんなさいm(__)m
おかげさまでヤフオクの出品が華やかになりました(^ー^)
どうも有難うございましたm(__)m

お礼日時:2003/09/04 13:32

こちら(↓)のようなものを使うと、カンタン・キレイにできるようです。



参考URL:http://luna.pobox.ne.jp/auction/template/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなした!ごめんなさいm(__)m
おかげさまでヤフオクの出品が華やかになりました(^ー^)
どうも有難うございましたm(__)m

お礼日時:2003/09/04 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!