プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

桜庭ななみは今、女優業と並行して「bump.y」というアイドルグループで活動をしていますが、いつ卒業すると思いますか?正直なところ、今アイドルを卒業させて女優1本に専念させても、お先真っ暗だと思いますが。

A 回答 (1件)

まだ結成して1年ちょっとしか経ってないのですし


桜庭ななみ自身デビューして まだ3,4年ぐらいです。
卒業を考えるのは早すぎると思います。

bump,yは全員 同じ事務所の人達で結成されてますから
仲違いでもない限り 卒業する必要性も無いと思います。

掘北みたいにブレイクしない事には。

本人が学業優先とか体調不良とか言ったらしょうがないですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!