プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチな場面が入るけど読んでいて面白いコミックはないでしょうか。読んだことのない少女コミックもきになっています。今思い出せるもので過去よんだものとして好きなものは藍より青し、ああ女神様、年上の彼女、ユーベルブラッド、華麗なる食卓、めぞん一刻、乱飛乱外、コータローまかりとおる、サクラ通信、ながされて藍蘭島、エアギア、ゲットバッカーズ、GTO、ライバル、ゼンキ、ぬ~べ~、バスタード、半熟忍法帳、なんかでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

フルヤヒロム「もんもんアカデミー」「そのまんまXX」


坂本しゅうじ「女の仲間に男がひとり」
あろひろし「若奥様のア・ブ・ナ・イ趣味」
永井豪「イヤハヤ南友」「けっこう仮面」
・・・以上どちらかといえはエッチな系統(私はそうは思っていないけど)でのギャク漫画

山本 貴嗣「超(CHAO)」
・・・どちらかといえはエッチな系統(私はそうは思っていないけど)でのアクション系の漫画

山本 賢治「SPEED」
・・・エッチな系統の多少アクション系の漫画

大橋 薫「ポワゾンディナー」
・・・多少エッチな系統の(ギャグ系?)漫画。

千之ナイフ「逢魔がホラーショー」(成人指定)
・・・好みが分かれます。成人指定付いているけど単にエッチな系統のギャグ漫画。

## エッチなシーンがでてくるといわれるとやたらあるけど、例えば、
## 矢野健太郎あたりだと女性の裸は出てくるけどホラー系に近いし、やめておきます。
## 古い作品やマイナー系作品が多くてすいません。
    • good
    • 1

きちんとお返事をいただけたんで。



月刊哀川編集長

ちぇんじ123

ベクターケースファイル

ふらんけんふらん

シスコなふたり

成人指定ですが、
ミカエル計画

放課後キッチン
    • good
    • 0

エルフを狩るモノたち


オスカー女優と武道の達人と、戦車も操れるごく普通の女子高生が、異界でエルフを脱がせまくるストーリー。
最近は、似たコンセプトで、
アゲハを追うモノたち
を、同じ人が書いてる。

個人的には、
よつばと!
も、かなりエロい作品だと思うんだけど、見る人次第。

藍青が挙がるなら、
海の御先
も、ですね。
ついでに、田中ユタカさんの作品を追加して、
愛しのカナ
も挙げときます。エッチが出来る幽霊さんが主役です。

この回答への補足

愛しのカナだけよんだことがありませんでした!
早速探してみます。ありがとうございます。

補足日時:2011/01/08 12:00
    • good
    • 0

・「電影少女」


桂正和の代表作です。

この回答への補足

書いてはありませんでしたが大好きですw

補足日時:2011/01/08 12:00
    • good
    • 0

「ちょびっツ」CLAMP


「柊小学校恋愛くらぶ」あづまゆき
「マウス」板場広志
「あきそら」糸杉柾宏
「妹は思春期」氏家ト全
「ぎゃるかん」倉上淳士
「図書委員長の品格」紺野比奈子
「イケてる2人」佐野タカシ
「一騎当千」塩崎雄二
「敷居の住人」志村貴子
「Kiss×sis」ぢたま某
「ちゅーぶら!!」中田ゆみ
「職業・殺し屋。」西川秀明
「海の御先」文月晃
「ゆびさきミルクティー」宮野ともちか
「ラブ・ぽっ!」森見明日

この回答への補足

おお!いっぱいありがとうございますw
恋愛ジャンキーなんかもよかったですw
「柊小学校恋愛くらぶ」あづまゆき
「マウス」板場広志
「あきそら」糸杉柾宏
「図書委員長の品格」紺野比奈子
「敷居の住人」志村貴子
「ちゅーぶら!!」中田ゆみ
「ラブ・ぽっ!」森見明日
あたりは読んでないので探してみます。ありがとです!

補足日時:2011/01/08 12:09
    • good
    • 0

コージィ城倉・愛米、柏木ハルコ・いぬ、甘詰留太・ナナとカオル


SMテイストの恋愛ストーリィーですが、
爽快感と緊張感を味わえます。

お好きな作品群とは一線を隔するかもしれませんが、
おすすめします。

この回答への補足

コージィ城倉・愛米、柏木ハルコ・いぬをよんでみます。ありがとうございます!

補足日時:2011/01/08 12:10
    • good
    • 0

「B型H系」さんりようこ 現在7巻くらい


セフレ100人作るのが目標の処女と、奥手少年のボーイ・ミーツ・ガール。
お互いやる気まんまんだけど、何かと引っかかって先へ進めない。
二人のジタバタ、周辺のドタバタが楽しいです。

「甘い生活」弓月光 現在37巻くらい
下着作りの天才と、下着メーカー会長秘書のラブコメ。
触るだけで女性をイカせてしまうほどのゴッドハンドで、世界中の女性をトリコにするけど、
いまだ童貞の青年と、美女秘書(処女)のドタバタなラブコメ。

「僕と彼女の×××」森永あい 現在7巻くらい
とっても男らしい美少女と、おしとやかな美少年の心が入れ替わってしまった。
でも困っているのは少年だけで、周りも彼女も全然問題なし。
さて、どーするよ?

この回答への補足

どれもよみましたw
個人的に僕と彼女の×××がおもしろかったですw ありがとうございます

補足日時:2011/01/08 12:10
    • good
    • 0

「巨乳ハンター」しかないでしょ。

この回答への補足

はじめてききました~さがしてみます。ありがとうございます

補足日時:2011/01/07 22:15
    • good
    • 0

笑える、ではなく、すごい作品という意味で。



愛人[AI-REN]

この回答への補足

これはきになります!
ありがとう!

補足日時:2011/01/08 12:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!