アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトの画面を触っていたら、自動的に登録されデスクトップにアダルト登録の画像がはりついて、
削除できなくなりました。削除の方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

私は警視庁のホームページ


http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/hait …
を参考にして削除しました。

参考URL:http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/hait …
    • good
    • 2

警視庁のホームページを見ると解決方法が出ています。


http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/hait …

このような被害は多数出ているようです。
    • good
    • 1

ウイルスではないのでウイルス対策ソフトでは駆除できない場合も多いです。


専用のツールで駆除を試みてください。

[参考]ワンクリックウェア駆除ツールのダウンロード : Vector ソフトを探す!
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se485 …
    • good
    • 0

カテゴリがちがうようですよ




請求画面が消えない場合の対処法
http://kogumaneko.tk/cc/1click_spy.html
ワンクリウェア駆除ツール(test版)
http://sasi40dx.cs.land.to/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!