プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のPCから「女子高生が排便するのを盗撮した動画」が出てきました。
一般的に母親は子供(男子)の部屋からエロ本が出てきた場合、机の上に置いておくと
聞きました。私も動画ファイルをデスクトップに移動しておくべきでしょうか。

また男性が排便動画を鑑賞するのは普通ですか?

A 回答 (9件)

可愛いもんです、といったら失礼か。

問題があるとしたら 「盗撮」 の点ですが、それを装った企画物 (被写体は雇われ女優) のことも多いので、一概に違法とはいいきれません。つまりあなたも注意深い行動が必要です。

「排便」 の点に関しては、言いにくいが可愛いもんです。もっと凄い、訳の分からない(エロ)動画が、最近は山ほどあります。一度社会勉強のつもりで、その辺のビデオ屋に入ってみなさい。ツタ屋の一角とかじゃなく、AVの専門店がいいです。別に路地裏じゃなく、街なかの大通り沿いに普通にあります。

その店内を一周して見た後で、やっぱり彼の持っていた動画が許せなければ、それは本当に悪い動画だったんでしょう。デスクトップの真ん中に置いたらいいです。
    • 0

吹きました 笑

デスクトップの真ん中あたりがいいと思います。
    • 0

既婚男性です。

趣味は人それぞれじゃないでしょうか。
質問者さんに趣味を強要するのでなければ、そっとしておいてあげたらどうですか。

追求したいなら、彼氏さんは↓のうちどれなんでしょう?
それによって対応は変わってくると思いますが。

(1)エロ動画を集めるのが趣味で排便はその中の一つ。
(2)排便動画を集めるのが趣味。
(3)排便動画を自分で盗撮している。
    • 0

既婚男性です。

まず、成人男性の性的嗜好癖というのは、男である私自身が驚き呆れざるを得ないほどに千差万別の多種多様性を無益に誇っているはずとご理解いただけませんか。

そこで、私としては、「動画ファイルをデスクトップに移動しておく」ことの是非についてはさておき、あくまでも女性には理解しがたい、男性特有の性的倒錯嗜好癖、フェティシズムだけに問題点を絞って回答させていただきます。

>男性が排便動画を鑑賞するのは普通ですか?

まず、こういう問題を取り上げるとき、これは女性にわりと顕著に認められる傾向ですが、「普通」かどうかという視点、観点から考えたり、議論したりしても、必ず不毛な水掛け論にしかなり得ないはずとお考えいただけませんか。

その意味では、少なからぬ男性がこういう性的嗜好癖を抱えているからには、男性の性欲の原質の中にこういうスカトロジー(糞尿嗜好欲)やヴォワイヤリスム(窃視欲)へと発展する一種の胚芽のようなものが、他の種々の胚芽と同様、《原因》として内在していたはずで、それが成長過程において性的環境の影響を受けることで、《結果》として顕在化するに至っただけと考えるべきでしょうね。

ですから、自分は性的にはいたってノーマルだと疑わない男性にしても、たとえ本人にその自覚が全くないにせよ、女性の身体の中でも、特に膨らんだ胸や毛むくじゃらな傷口のような部位に対する、異常なまでの性的嗜好癖に支配されているだけと説明せざるを得ないはずです。
ただ、だれもそれをアブノーマルな性癖だと非難しないのは、たんに圧倒的多数の男性が同じような性的嗜好癖を備えているからにすぎません。

こういう男性の性的嗜好癖といったところで、いずれも女性の身体に関する非合法的、反社会的、非日常的、背徳的、禁忌的なあらゆるモノ・コトが男性に対して性的刺激として作用した結果と考えるしかないはずです。
たとえば、多くの男性が女性の乳房や性器を見ると、すぐに性的に反応し、欲情したがることと、女性がミニスカートや胸開きのファッションで女体を見せ(魅せ)つつも、同時にを隠すという性的振る舞いをしてきたこととは、きちんと照応関係にあるということです。
要するに、男性に対して性的刺激と性的禁止とを交互に課すという、女性からの一種の性的挑発によって、実は男性の性欲も性的嗜好癖も大きく規定されているということです。

ということで、男性のスカトロ嗜好癖や窃視欲だけが異常で、乳房や性器に対する嗜好癖は正常だなどとする発想自体が、よくよく考えてみれば、間違いなく《異常》だと結論せざるを得ないのです。

なお、常識的な意味でノーマルな性的発達を遂げた男性といったところで、成人するまでに過ごしてきた性的環境が個々人ですべて異なるからには、その性的嗜好も必ず一人一人の固有のフェティシズム(偏愛性)を帯びていると考えられます。

ただ、それが髪フェチであろうと、首フェチであろうと、私のように脚フェチであろうと、下着フェチであろうと、靴フェチであろうと、問題のスカトロフェチであろうと、とにかく、男性の性欲がこういう道草を経ながら、最終的にペニスを介して成人女性の性器を指向(嗜好)する限りは、女性も呆れながら、「まっ、男なんだからしようがないか!」と受け流すのが最も無難かと思われます。
    • 0

私の友達も見たことが有りますが、正直気持ち悪いもので、暫らく飯が食べられなかったと言っていました。

が、世の中にはマニアもいますから、異常なことでは無いです。少々変態気味ですが。有名人のもかなり流出しています。モー〇。とか観〇ありさとか見たようです。
    • 0

普通かどうか・・・どうだろうね。

質問者様は彼のPCを無断で見た と判断して良いのかな?
であるなら これは携帯を無断で見た と同じ感覚じゃない?
(私の考えではね)
親が部屋でエロ本を見つけるのと 他人が・・・・とは
基本的に違うので 親と同じ行動を・・・というのは
参考にならない。
なので 何も行動はすべきじゃない と思う。

きちんと彼にPCの動画を見て良いか 聞いて見てるのであるなら
コレ何?そういう趣味なの?とか聞いても良いと思う。

他の回答者様同様に 自分で盗撮か・・・ネットで拾ったか によっても
今後の付き合い に影響するかもしれないね。
自分で盗撮したのであれば付き合うのはよした方が良いと思う。

ネットで拾ったのであれば、興味本位から見たのかもしれない。

>また男性が排便動画を鑑賞するのは普通ですか?
普通かどうかはわからない。
見たいと思う人も居れば見たくないという人も居る。
見たい人が居るから(需要がある) 盗撮という物があるのも事実。

そういうのを見るのが嫌なら 私が見せてあげるから 動画を捨ててというのも1つの手段。
まぁ・・・そう言う事は質問者様はしないだろうけど。

なので、
>私も動画ファイルをデスクトップに移動しておくべきでしょうか。
>また男性が排便動画を鑑賞するのは普通ですか?
の回答としては
動画は見てないふりをするか、直接これ何?って聞く。
普通とも普通じゃないとも言えない。
興味本位からなのか、そういう性癖があるのか わからないので。
    • 0

普通かと聞かれれば、普通じゃないでしょう。

世の中にはいろんな人がいるということです。
そういう性癖なのか、ただの好奇心か?
自分で盗撮したのか、動画サイトから拾ってきたのか?

性癖、盗撮なら、即効別れるべきでしょうね、いずれ警察沙汰になります。
好奇心、拾ってきた、、、、災いの素まで手を伸ばす、その性格って危ない、いずれ別れる話になるのでは?

一応、弁解は聞いておいたほうがいいかな?黙って去ってはあなたが悪者にされるから。
思いっきり、軽蔑の視線を忘れずに。
それで少しでも彼の目が覚めれば、あなたは善を行ったことになります。
あ、必ず、去ってくださいね。とどまれば、効き目はありません。
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです。

他の回答に異常とありますが、私は否定的です。この異常という回答には。申し訳ありませんが。

自分の価値観に合わなかったからと言ってそれを簡単に「異常」と断ずるべきではありません。

その動画がイリーガルに入手したもの(自分で盗撮した)なら論外ですが、そうでないのなら単なる「趣味・嗜好」の問題でしょう?

男の「性への欲求」は千差万別。

一言でAVと言ってもジャンルは驚くほど細分化されています。
女子高生、熟女、ロリ、制服、テコキ、フェラ、盗撮等々。果てはレイプ、痴漢、等の犯罪ものまで、正に「多種多様」。
それはそのような物が「商売になる」程のマーケット(ニーズ)がある事の証明です。

>私も動画ファイルをデスクトップに移動しておくべきでしょうか。

見て見ぬふり。放っときましょ。

>男性が排便動画を鑑賞するのは普通ですか?

普通でしょ?私は興味ありませんが、彼氏さんは興味があるというだけ。
こんなのパスタ好きが「ペペロンチーノ」か「カルボナーラ」か「ミートソース」のどれが好きかというのとおんなじレベルの話。
    • 0

はじめまして

仮に彼氏さんがそれを鑑賞していたとしたら、申し上げにくいのですが異常です。

親はどこまでいっても親ですし、躾もしなければなりませんので机に置くのです。 aewgaegaew さんは逃げるのが先かもしれません。
また普段ご利用されるトイレが盗撮されていないかもチェックされてはいかがでしょうか。

暴力と性癖は簡単には治らないと思っています。 結婚してから排便を見せて欲しいと頼まれても知りませんよ…

た だ し !

彼氏さんがそれを鑑賞していない。 つまり悪友がこっそり仕込むとかネットで普通の AV をダウンロードして後で見ようと思っていたがダウンロードしたファイルは罠で、思ってもみないグロ動画という可能性も無きにしもあらずなので、本当にそれを見て楽しんでいるのか確認しとかないといけません。

無罪の可能性も捨てきれない(いや、他人事ながら無罪であって欲しい)のでデスクトップに置くのはちょっと待ってあげて、ファイル名をメモした紙を見せる程度にとどめる方がいいかもですね。
    • 0