プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内でお茶犬グッズを売っているお店
を探しています。

ストラップや小物等が欲しいのですが
売り切れている店が多いです。

キャラクター専門店など御存じの方
教えてください!!

A 回答 (3件)

ふたたびきました~。


小物やストラップ、でしたよね。金鵄園ではお茶犬の
茶香炉セットを売っています。こちらもネットで買えるそうです。http://www.tempo.ne.jp/tempo_pro/www/shop/ocha-m …
また、こちらはストラップやマスコットなど売っているのでどうぞ。http://www.rakuten.co.jp/keitai/387921/459716/
こちらはその他の雑貨です。
http://www.paroparo.com/

お茶犬グッズ、手に入るといいですね!私も結構好きです。お茶犬。

この回答への補足

どうもありがとうございます。

茶犬グッズはほとんど見つかったのですが、
「お茶犬アロマキーホルダー」だけはどこを探しても
「品切れ」「扱ってない」で、まだ見つかってません!

もうちょっと頑張ってみます。
では~♪

補足日時:2003/09/03 00:44
    • good
    • 0

仙台では結構デパートの至るところでよく見かけますが、お茶犬はセガトイズから出ているキャラクタでもともとキャラクターが先ではなく、玩具が先のキャラクターのようです。

なので一般的なキャラクターのお店よりも、おもちゃのコーナーやおもちゃ屋さんに売っていることが多いと思います。
ちなみにここの下に貼ってあるサイトの「通信販売」の所をクリックするとトイザラス等で買えるそうなのでぜひどうぞ。

参考URL:http://www.ocha-ken.com/pc_top.html
    • good
    • 0

今までにはどのようなお店をごらんになったでしょうか・・ 我が家はイナカで都内のお店はわからないのですが・・おもちゃ屋さんにありました(昨日) デパートとかじゃなくて、個人のおもちゃさんです。

この回答への補足

比較的大きな店ばかり探してました。
普通のオモチャ屋さんでも探してみようと思います!

どうもありがとうございました。

補足日時:2003/09/03 00:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!