プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと気になったのですが、最近To Heartのソフトで明らかに絵が綺麗になったバージョンのパッケージで売られている「To Heart PSE」
というものを見かけました、これについてなんですが
これは過去に発売されたTo Heartとどこが違うのでしょうか?

A 回答 (1件)

プレイステーション用に発売されたTo HeartのPC版です。


内容はPS版と同じだった筈。
全年齢対象で、18禁版からシナリオが変更され、ミニゲームが追加されたりしています。

同様にドリームキャスト用「こみっくパーティ」のPC版なども出ていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほぅ、そういうことですか!
っつーことは綾香も攻略できちゃうってアレですね?
最近は移植の移植(?)が多いんですねぇ。
ご回答有難うございました!

お礼日時:2003/09/02 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!