セブンネットショッピングを利用したのですが、お届け状況をみると、荷物の受け付けや発送がイトーヨーカドー支店となっていましたが、セブンネットショッピングとはイトーヨーカドーのネット通販のことなのでしょうか?

また、今後もセブンネットショッピングを利用したいのですが、セブンネットショッピングの利用者は多いのでしょうか?
やはりamazonとかのほうがいいのでしょうか?

新品の本やCDが買えるのならどこでもいいのですが・・・・・

A 回答 (1件)

セブンネットショッピングのおおもとは、イトーヨーカドーやセブン&アイグループ等などの7つの企業において運営しております。

利用者に関しては、年々増加傾向にあることは確実でしょう。
また、どちらがいいかについては、利用者それぞれの利用内容などにもよることですので、個々人において判断するしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これからも利用したいと思います^^