アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS3のアバター(Storeで50円とかで売ってるやつです)でFFXIIIのセラやヴァニラのアバターを見たことがあるのですが、どこで手に入れるんですか?

A 回答 (2件)

調べてみました。


どうやらアジアPSN限定で販売しているようです。
アジアアカウントを所有していないと購入することはできないようです。
ちなみにFF13メインキャラ全員あるようです。
僅差ではありますがセラのアバターが一番人気のようです。

セラ(340)
ライトニング(338)
ヴァニラ(185)
ファング(130)
スノウ(84)
ホープ(68)
サッズ(33)
    • good
    • 0

検索してみましたが、有力な情報は出てきませんでした。



プログラマーが自分でやったとか、期間限定だった。とかなのではないかと、思います。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!