プロが教えるわが家の防犯対策術!

札幌市内でおいしいロコモコが食べられるお店知りませんか?

A 回答 (2件)

こんにちは(^^)札幌在住の者です♪


2ヶ月前くらいに市内でおいしいロコモコ丼食べました!!
場所は、パルコの上のダイニングの
Shelf(シェルフ)というお店です。
ボリュームもあって、おいしかったですよ!
値段は800円くらいだったかな・・

今もメニューにあると思いますが、もしなかったら
ゴメンナサイ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
おいしいロコモコ食べにいきます

お礼日時:2003/09/01 18:03

ma6793さん、こんにちは。



札幌市内でロコモコが食べられるお店は、以下のようなところがあります。

cafe大福豆(だいふくまめ)
札幌市中央区北5条西19丁目 第2コーワビル1F
0120-14-0129
7:00-22:00
土祝 10:00-
日 10:00-1800
ランチ 11:30-13:30(日曜は無し)
不定休

UBUSUNA CAFE(ウブスナカフェ)
中央区南1条西4丁目
011-252-3715
http://www.ubusuna.org/
11:00-23:00
無休

味の方は未確認ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速食事にいってみます

お礼日時:2003/09/01 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!