アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は和光高校を
受けます。
受験まで二週間を
切りました。

説明会でほとんど
受かりますと
言われ私は単願
推薦なので、受かる
と安心していました。
面接も完璧ですし
入試の作文も塾の講師や

学校の先生からも
褒められています


それでも不安なので
す。
そんな私は贅沢
ですか。
不安で夜も眠れませ
ん。

A 回答 (2件)

在校生です。



僕は一般でしたが、不安でなかなか寝付けないという状況、よくわかります。
僕もそうでした。

とにかくリラックスして受けてみてください。
面接では自分の事を冷静に伝えてみてください。
きっと大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

そういうことは今は初めてかもしれませんが、この後の人生で何度も起きますよ。

一生懸命生きているってことでしょう?

親御さんに相談してみるのも良いかと思いますし、何かに熱中してみるのも良いかもしれません。大丈夫。命は懸かっていません。

最善の気持ちで、最悪の状況に備える というのが、兵法の基本だそうで、それで行くと、合格した後、どうするかを考えた上で、万が一に備えて勉強は続けるということかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!