プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末から社内不倫をしています。私は独身、彼は既婚(子供二人)です。
彼のことは単にかっこいいなーと思っていましたが、あまり接点もなく、別にどうしようなんてつもりはこれっぽっちもありませんでした。
きっかけは本当ロクでもないことです。彼は仕事や家庭があまりうまくいっておらず、私はたまたま隙間にいただけです。彼が独身で私がもう少ししっかりしていたら、お互いに好きにならなかったと思います。
不倫なんて初めてで、普通のことがすごく特別に感じます。だから余計想いが募るのか、錯覚だと思います。
お金も時間もなく、女が不利で、自分を下げて、普通の恋愛だったら不満が出ることも、気にならない。不倫てすごいです…でも今は彼に精神的に支えられてるのは事実です。
私はどうしたらいいでしょうか…

A 回答 (5件)

本当に好きなら、結果不倫の形でも仕方ないと思いますが、

その場合、相手の伴侶にばれないように,二人とも心がけること。これ基本です。

家庭がうまくいっていないという彼は最低です。
どちらにも失礼です。
そのまま続けると、不快な別れ方になりますよ。
理性を持って行動し、自分の行動に責任を持つこと!

その場の成り行きで付き合いだしたのなら、一度だけの浮気にした方がいいですよ。
    • 0

後何回、後何ヶ月、何年付き合えるのかわかりませんね。

いつか終りが来るでしょうから、そのときに備えて蓄えてください。
今のまま永遠には続きません。

寂しさを紛らわすには金が必要な場合もあります。 どこか遠くに
旅に出るとか。   勤めを止める羽目になった場合もお金が必要です。

蓄えておいてください。
    • 0

不倫経験のある男性にきいた話です。

既婚男性は真面目に見える人でも、いつでも不倫のチャンスを狙っています。
そして、典型的な「家庭がうまくいっていない。妻とは何年も関係がない」と
いいます。
そして、それを素直に信じてひっかっかる女性と、既婚男性とのスリルを楽しむ女性
を既婚男性は探しています。

男性もなかなか、チャンスがないみたいで、ちょっとでも落とせそうと思ったら
あの手この手で近づくみたいです。

なぜ既婚男性がよくみえるか、ですが、何年も奥様である女性と暮らしています。
例えば、結婚前に全く遊んだことのない男性でも、結婚すれば女性の全てが見れます。
奥様の体のすみずみ、体調が悪い時、機嫌が良い時悪い時、寝顔、生理の時の状態
などなど、、一緒に住まないとわからないようなことをたくさんみます。
なので、その時にどう対応すればよいか自然にわかるようになるので、
独身女性を喜ばせることは簡単なんです。
これが精神的に支えられている正体です。

奥さんにばれそうになって奥さんのもとに戻っていったらどうしますか?
今、精神的に支えられているという妄想を捨てないとその時の精神状態は
今よりもっと酷いものになると思います。

不倫男性なんて所詮女ったらしです。

仮にも愛し合って結婚した奥さんと、愛し合ってできた子供がいるのに、
「もうそっちに愛はないよ!」なんて平気で言ってるパパ好きですか?
そんな薄っぺらい愛情しか持っていない男性好きですか?

あなたと体の関係がなく、精神的なお付き合いだけでしたら話しは別ですが。。。
    • 0

不倫は百害あって一利なしと言葉がまさにぴったりです。

自分の友人もバレて三者面談してました。
社内不倫ですから尚更です。いずらくなるのではなく最悪自主退社に追い込まれます。
確かに好きな人を諦めるのは時間がかかると思いますが・・・
失恋したとでも思って頑張ってください。
その苦しみは相当辛いですが時間が経てば解決してくれますよ。
よくある言葉ですみません。
    • 0

禁断の恋をしてしまいましたね。

不倫の結末はよく解かっているみたいですね。  では深みにハマる前に抜けたほうが良いと思いますよ。  私は不倫にハマったことが無いので説得力無いですが、低い理想だから不満すら不満でなくなるのだと思います。  そんなに我慢して何を得るのですか?  理想は高く持って健全な恋愛をすべきだと思います。
    • 0