アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出産を期に栄養不足になってしまいました。

全身の肌があれてしまって、たんぱく質不足とのことでした。もちろん食事で気をつけるのが一番いいとは思うのですが、補足的に、足すためにプロテインと、腸内環境を整えるためにビフィズス菌をとろうと思います。

ただ、授乳中なので、良質なものをとりたいと思っています。

きちんと大豆等、食物からつくられていて、添加物の少ないプロテインのおすすめのものがあればおしえてください。

また、ビフィズス菌、もしくはそれにかわるもの(ヨーグルトなど)でおすすめのものがあればそちらもよろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

回答者tko3728さんと同じく、ニュートリライト製品をお勧めします。



ただ、説明が少なすぎてなんのこっちゃだと思いますので、簡単に説明を入れていきます。

ニュートリライト製品のサプリメントが他社製品と比較して良いといわれている点としては、

完全な有機農法で作られた野菜やハーブなどの原料をそのままサプリにしているといわれている点です。

肥料はもちろん、害虫や害獣に対して、農薬や化学物質を使わずにそれらを防いでいます。
つまり体にとっても毒素となりうる物がほとんど全くといって良いほど入っいないといってよいと思われます。

そのため、野菜やハーブ・大豆などの原料において栄養を抽出するのではなく、そのものをそのまま小さく濃縮していますので、不足してしまいやすいビタミン・ミネラルはもちろん、最近健康保健事業で注目を浴びているファイトケミカルも摂取できるのが特徴です。

ファイトケミカルスの説明
http://www.health.ne.jp/library/3000/w3000766.html

今回お話にあがっているプロテインについてはホエイ:大豆 の比率を 1:2 という、最近の日本人の体に馴染みやすい配合をしています。もちろんアミノ酸スコア100という、プロテインとしての最低条件ともいえるアミノ酸のバランスは完璧な状態で作られています。


次にビフィズス菌についてですが、これもニュートリライト製が良いと思います。
ニュートリビフィズスという製品になりますが、生きたまま腸に届くとされている菌類を5種類、それらの菌のサポートをする菌を2種類、食物繊維とともに配合しています。

また、「生きたままとどく」可能性をより高めるため、ニュートリライト社独自の加工をしています。(2003年時点で特許申請中だったようですが、取れたのかは不明です。知識不足で申し訳ない)


これらのデータを、対人体における効果を1年以上・数百人単位の検査を実施しおり、確証を得ているといわれています。

なので、栄養補助食品としての品質は最高峰であると考えられるわけです。

以上が、私がニュートリライト社の製品をお勧めする理由になります。

ニュートリライト社公式ページ
http://www.amway.co.jp/nutrition

ニュートリライト社の製品購入について分からないことなどありましたらご連絡いただければまたお答えできる範囲でお答えいたします。


最後にこの場を借りてひとつ言いたい事があるので、場汚しになって申し分けないです。

ディストリビューターの皆さんは製品に対して知識を深め、何がどうしていいのかを正確に説明してください。「これはいいものだから自分で調べろ」って、分からない分野だから質問している質問者様に失礼極まりないことを自覚してください。
あなたたちのようなディストリビューターがいるかぎり、私たちの行動が社会に認められる日は来ません。

この場を借りて失礼いたしました。質問を投稿されたhanafr2007様には大変失礼だと思いましたが、今後軽い回答がないことを祈って書かさせていただきました。

この回答への補足

みなさん回答ありがとうございます。
一番詳しく書いてくださったので、こちらの方をベストアンサーにしたいと思います。

補足日時:2012/09/23 00:33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただいていたのに、気がつかなくて本当に申し訳ありません。

NO1の方の回答しかこなかったので、あまりいいものはないのかなと思って、あきらめていました。その後回答をみていなかったので、気がつきませんでした。すいません。

詳しくありがとうございます。

参考にしてみます。

お礼日時:2012/09/23 00:21

ニュートリライトは添加物多いのでやめた方が良いのでは?授乳中ならなおさら…


今は探せば完全無添加の物もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

添加物多いんですか!?
No2の方とは結構間逆の意見ですね。
また意見を参考にさせていただいて、調べてみますね。

授乳も終わったのですが、体力も付けたいですし、二人目の時にでも参考にさせていただきます。

ちょうど、このページに入っているアマゾンの広告にニュートリライトのプロテインとウィダーのプロテインの広告入ってました(笑)

最近よく、いろいろ無添加をうたっているサプリが出てきてますよね。
ちょっと前までなかなかなかったのに。消費者にとってはうれしいです。

お礼日時:2012/09/23 00:29

ニュートリライト社のがいいよ、何でかは調べて下さい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!