アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。どうぞ宜しくお願いします。
現在東京都下に住んでいますが、3月までに23区内に引っ越したいと思っています。
30代前半の会社員女性の1人暮らしになります。

勤務地は品川駅です。
1人用の1DKで15万円以内の家賃で想定しています。
狭いところなら可能なようでしたので、以前から住んでみたいと考えていた
恵比寿・東銀座・麻布十番を候補地に考えています。(少し背伸びしています・・・)

ただ、雰囲気は分かりますが実際住んでみると生鮮食品の買い物などが可能なのか、
夜だと治安が悪いということはないか、など心配になってきました。

全部に住んだことのある方は少ないかもしれませんが、3か所うちのどちらかに
住んだ経験のある方、住み心地や通常の買い物場所などを教えていただけると助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

生鮮食品とか考えるなら、その中じゃ恵比寿が一番かな


同じ予算でも、広いor新しい物件を探せるのも恵比寿かな?
恵比寿は6年くらい住んだけど、治安がどうとかってのは、ガーデンプレイス方面や駒沢通り代官山方面じゃ無きゃ平気

銀座には友だち住んでたけど、お坊っちゃまだったから参考にならないし(笑)

麻布十番は会社があるんだけど、家賃は高いよね
15万じゃ…

恵比寿での検討をお薦めします

住み易かったけど、男目線だしな
自炊はしてましたよ
スーパーあるし
渋谷、表参道、代官山、中目黒、広尾で終電逃しても歩いて帰ってたし(笑)

この回答への補足

アドバイスをありがとうございました。
とても参考になりました。

補足日時:2011/02/08 22:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございます!
家賃や買い物を考えると恵比寿が良さそうですね。

もう一点質問させてください。
ガーデンプレイスや駒沢通り代官山方面は、治安に問題がありそうでしょうか?
駒沢通りは代官山にも近く良いかな、と思っていました・・。
もしご存知でしたら教えてください。

お礼日時:2011/01/25 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!