プロが教えるわが家の防犯対策術!

【ボーカル】女性
【ジャンル】 テクノ
【いつ、どこで聞いたか】 15年くらい前にFMでそこそこよく流れていました。
【聞き取れた歌詞】 サビ。「いー、ずぃー、うぇ、いがー(いーぜー)・・・
いー、ずぃー、うぇ、いがー(あー)・・・」
easy way outって言ってるんだと思います。
【その他】
短調です。
上の歌詞を、(1、2、)いー(付点八分ミ♭)、ずぃー(付点八分レ)、うぇ(八分ミ)、
い(八分ド)、がー(付点四分ド)、いー(四分ソ)、ぜー(四分ミ)・・・
として歌ったり演奏したりしたところで、御存じの方なら出てくると思います。
【その他】 念のため…ロッキーの「there's no easy way out♪」ではなく、
もっとゆるい感じのテクノです。

気になってしかたありません。
ぜひお教え願います。

A 回答 (1件)

Praiseの「Easy Way Out」という曲ではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!
めちゃくちゃありがとうございます。

お礼日時:2011/01/10 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!