アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

計画しています。
寒いですが今月中か来月の週末を利用していきたいと思っています。
できれば食べ放題がいいのですが、屋内で食べれるようなところってあるんでしょうか。
それとも屋外の寒い吹きっさらし状態でやってる感じなんでしょうか。
大阪からなのですが最近旅行もしてないので泊りでもいいかなって思ってるんですがビジネスホテルでお勧めはありますか?移動手段は車なので駐車場もあってコンビニや飲食店が激近にあるところが理想です。
ナガシマもスペイン村も伊勢神宮も鳥羽水族館も鈴鹿サーキットも行ってしまってるのですが、ほかに伊勢鳥羽方面というか三重県内で観光できるようなところってありますでしょうか。
質問内容がいっぱいになってしまいましたが、回答1つでもいいのでお願いしたいです。
ちなみに出掛けるのは30代半ばの夫婦です。

A 回答 (3件)

食べ放題は週末いっぱいですよ。


共栄水産
http://www.kaki-umasikuni.com/reserve/index.htm
浜栄水産
http://www.hamahide.com/

他にもあるのできいてみてはどうですか?
久保田水産
http://uramurakaki.com/index.html
マルヒ水産
http://www.maruhisuisan.com/tabehodai/index.htm
小島水産
http://www.kozimasuisan.com/index.html
長兵衛
http://iwamoto-kaki.com/yaki_kaki.html
山安水産
http://passage-mall.cwj.jp/shop/yamayasu/tabehou …
丸善水産
http://kaijyouyakigaki.com/index.html

店にもよりますが食べ放題はトタン屋根のほったて小屋みたいなところが多かったです。
でも与吉屋(共栄水産)は新しいのできれいでしたよ。
http://www.kaki-umasikuni.com/lunch/index.htm
他は作業場をちょっと改造したみたいな感じです。

食べ放題でなければ下記のお店はどうですか?
よしかわ水産
http://www.yoshikawa-suisan.com/dining.html
白い橋
http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240302/24000353/

コンビニや飲食店が激近というなら伊勢になりますね。
伊勢シティーホテルと伊勢シティーホテルアネックスは泊った事があるのでお勧めできるのですが、ビジネスホテルですよね。
ビジネスホテルサンドーが伊勢市駅の近くにあって前は通ったことがあります。
楽天トラベルを見る限り悪くはなさそうですね。

観光地ですが寒いので長島のアウトレットかなばなの里のイルミネーションをすすめたいところですが、大阪からですよね。
名古屋方面になるので方向がちょっとちがいますね。
伊勢安土桃山文化村は?
http://www.ise-bunkamura.co.jp/
伊賀のもくもくファームはどうですか?
http://www.moku-moku.com/
    • good
    • 0

的矢牡蠣食べ放題で、検索すれば、行かれたひとのブログがいっぱい出てきますよ。


たとえば
http://ameblo.jp/vanves/entry-10432893810.html
http://blog.goo.ne.jp/hide921035/e/c94b3e93135ad …
http://www.mad-heaven-mc-american.com/sub29.html

やはり、松阪牛でしょう。
焼肉屋さんで、お安く食べれます。
http://goldsmile.exblog.jp/12730334
    • good
    • 0

>できれば食べ放題がいいのですが


鳥羽からパールロード方面へ15分ほど走ると「浦村地区」があり
道路沿いに数件食べ放題のお店があり、室内で食べることもできますよ


浦村かき・共栄物産 カキ食べ放題 お食事処 『与吉屋(よきちや)』
http://www.kaki-umasikuni.com/tabehoudai/index.htm

>ほかに伊勢鳥羽方面というか三重県内で観光できるようなところって
カキを食べ、パールロードをそのまま走って合歓の郷へ行ってみては?


伊勢志摩のホテルなら合歓の郷
http://www.nemunosato.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!