プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人が結婚式をするんですが、式自体は身内のみらしく、新郎の友人主催の披露宴というか二次会というか、会費制のパーティーに呼ばれましたが、服装や髪型に迷っています…
服装なんですが、原色のブルー(サテンのような光沢がありツルツルしていて胸元にラインストーンが付いています)のミニドレスに黒のストール、ストッキングにアンクルベルトのついた黒いパンプス(つま先、かかとは隠れています)なんですが原色のブルーって大丈夫なんでしょうか?
髪型はハーフアップくらいにセットしてもらおうかなと思ってます。
私は、21歳未婚です。パーティーは19時からです。
いろいろと意見ください。

「披露宴?二次会?での服装」の質問画像

A 回答 (2件)

とてもいいと思います。


夜だし派手にして大丈夫ですよ。披露宴よりは気楽でも、二次会ほど砕けてない、という感じかなぁと思いますので、披露宴なみの恰好でもOKだと思います。
参考までに。
http://www.ozmall.co.jp/career/petitmanner/vol02/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

会費制というのが初めてで
どこまでやっていいのか
わからず…やり過ぎて浮くのも
怖かったので…安心しました!

サイトも参考にさせて頂きます♪
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2011/01/11 13:26

はじめましてヽ全然いいと思いますよ 一応一緒に参加するお友達もどんなのかさりげなく聞くのもいいですね。

私は素敵だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪


ご意見頂いて安心しました!
一度友人にも確認してみます♪

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2011/01/11 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!