アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は酪農学園大学を第一志望で考えています。

ちなみに学科は食品科学です

2011年の制度だと食品開発コースです

そこで質問です。

酪農学園大学はつい最近まで知らなかったために、合格判定模試などでも候補に入れてませんでした

なのでどれくらいの学力の人が受けるのでしょうか?
9月、10月のドッキングでは判定はAでしたが、果たして受かるのかが不安です。

受験者の学力がだいたいどれくらいなのか分かる方がいましたら教えてください
ながながと失礼しました。

A 回答 (1件)

http://passnavi.evidus.com/search_univ/1650/diff …
偏差値43
申し訳ないけど、平均よりかなり下
名前が書ければ受かるくらいかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こんなに低いんですか!

なんか自信がつきました!
親切にありがとうございました。

お礼日時:2011/01/11 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!