プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレミアムファットレスキューを利用したことがある方がいましたら、味や旧型との比較など感想を聞かせて下さいm(__)m

過去に置き換え食品のファットレスキューで減量し、少し前までキープしていました。
最近また太り出してしまい(汗)、「昔ファットレスキュー使ったな」と思って検索してみたら、新型が出ていたことを知りました。
旧型の利用経験者としてプレミアムも使ってみたかったのですが、今ではメーカー会社が破産したらしく通販の取り扱いがありません。
せめて感想だけでも聞けたらと思います。

A 回答 (1件)

破産したという事は、その製品がまったく効果がなくて繰り返し買う人がいなかったということですよ。



お金を使わずに科学的にダイエットをすればいいのにと思うのですが。

http://www.nhk.or.jp/gatten/

http://www.shufu.co.jp/gatten/diet/

http://www.nhk.or.jp/asaichi/

この回答への補足

すみません、質問がわかりづらかったですねm(__)m
今回は破産のことや他のダイエット方法ではなく、「利用経験者の感想」をお願いします。
気になって落ち着かずにいるので(汗)

補足日時:2011/01/13 01:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!