アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ男性器つきヌード特に勃起した性器が載った写真はないのでしょう?
法律でひっかかるのでしょうか?

男性が女性の体を見たいように
女性も男性の体を見たい好奇心はあります。
果たして書店で購入できるか否かは難しいところですが
今の時代はネットで本も購入できます。
そういうのがあってもいいと思うのですが

女性の方に特に回答頂きたいです。
私は女性です。

A 回答 (13件中1~10件)

自分は男性ヌードを撮影してる者です。


海外なら普通に性器を露出した男性ヌード写真集はありますよ。
アジアの美しい全裸男性ヌードの写真集とかもあります。
例えば…杜達夫さんの『ADU』とか…
台湾の写真家さんで、野外作品が多いので風景もスゴく綺麗です。
日本では性器の表現が違法とされますので、入手はなかなか難しいかも知れませんが…
レスリー・キーも性器の露出した写真集を販売して逮捕されるくらいです。
日本でも美術書の男性ヌードポーズ集なら、普通に市販されてるし男性ヌードが見れます。
ただし、こちらは美術関連なので勃起シーン皆無です。

参考URL:http://nobody77.blog.fc2.com/
    • good
    • 5

他の人の回答みましたけど


案外、簡単に見つかりますよ!
但し女性用アダルトでは無く同性愛者向けですけど
興味のある女性は満足出来る内容じゃないかな?
    • good
    • 3

男性ですが


需要が少ないから……

ただ勃起した性器に生命観と美しさはかんじますよ!
女性の四つん這いのお尻のアングルにそっくりですよね!
    • good
    • 4

男性ヌードが欲しければ、新宿2丁目に行けば手に入ります。

あるいは、インタネットで、「ホモ画像」などと入力すれば、君の言う男性のヌード画像が、閲覧できますよ。勿論、性器もばっちり!?みれますよ。カラーコピーしたければどうぞ!可能です。あとは、いろいろありますが、私は、ノン気つまり、異性愛者ですのでこれ以上は、書けませんが、ゲイのサイトを見れば、すぐにご覧になれますよ。くどいですが、私は、ノン気です。以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あるところには存在するのですね。
まだ行ってないですが試してみます。

お礼日時:2011/01/12 20:17

No.5です。


 真面目な方でしたか・・。
大変、失礼致しました。<(_ _)>

ただ、勃起した男(しかも美男子)の写真は、上手に検索すれば、あります・・・。(^^)

 日本人の場合は、胴長短足で、性器も大きくはありませんので、汚い?です。

 西洋の美男子だと、長身で、顔もいい。しかし、性器は太く長い!
私は、男ですが、不思議な感覚になります・・・。
(そういう質問ではなかったか・・・)


 やはり、短足の日本人では、美には“ならない”かと思います。


※ちなみに、私は、女性の性器は、見たくないです・・。男でも・・・。

 『上半身』だけで、充分です! <(_ _)>

 

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ どういたしまして
バカな質問でしょうが
いたって真面目でした。
大変参考になりました。
上手に検索するのですね
やってみます

ありがとうございました

お礼日時:2011/01/12 20:21

#6で回答した者ですがレスポンスを拝見しました。

なるほど。それは法に対するちょっとした挑戦ですが、面白いと思いますよ。

確かに、(裏の)世に溢れている女性器や男性器のヌード写真は、閲覧者の性処理を目的としているので、あまり美しくはないのですが、例えば神社にたまにある男根や女陰の象徴は、美しかったりしますよね。裁判沙汰になるのを覚悟で、ご自分で現像プリントをなさって、無難な相手に見せるところから始めてみてはどうでしょう。

>男の人用にビニ本やビデオがあるのに
>女にはハーレクイーンロマンスしかないなんておかしい!と私は思うのです。
>美しいおしりの写真集でもいいなと思っています。

申しましたように、そういうのなら違法ではないし、全部、現存します。「男性ヌード」でグーグル画像検索してみてください。また、ホモセクシャル用の雑誌などにも美しい男性ヌードがたくさん載っていますよ。ゲイが多い地域で売っていたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い試みだと思うのですが
親戚やらなんやら考えて慎重に考えます。

神社のシンボルは私も美しいと思います。
おしりの写真集は出したいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/12 20:25

さきほど紹介したロバート・メイプルソープの公式サイトです。


本人は亡くなっているので、財団のサイトですね。
http://www.mapplethorpe.org/

私はけっこう好きな写真家で、写真集も持っていました。
男ですが、女性のヌードが美しいように、男性のヌードも美しいと思わせる写真もありますね。
良い子は「Robert Mapplethorpe」でグーグル画像検索とかしないでくださいね。
するなよ。絶対にするなよ!(ダチョウ倶楽部風に)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取り寄せてみたいと思います。

ありがとうございました

お礼日時:2011/01/12 20:26

「男性器つきヌード特に勃起した性器が載った写真」は違法ですが、あるところにはありますよ、いっぱい。

ただ、「どんなふうになっているか見てみたい」というお気持ちならわからないでもありませんが、私は女性の異性愛者ですが、そういう写真を見て楽しいとは思いません。どちらかというと、性器が見えるか見えないかの美しい裸体や、男性よりも女性の官能的な裸体のほうが見ていて楽しいしムラムラします。ちなみに、女性の性器をことさらに強調した違法写真を見たことも何度かありますが、私も男友達も気持ち悪いと感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未経験の頃は見た事がなかったので見てみたいと思っていました。

今はエレクトした男性器は芸術で美しいと思っています。
本気で写真集を出せないのかと思ってサイトで聞いてみました。

私のように捉える人はやはり少ないようですが
男の人用にビニ本やビデオがあるのに
女にはハーレクイーンロマンスしかないなんておかしい!と私は思うのです。
美しいおしりの写真集でもいいなと思っています。

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2011/01/11 22:40

え!?


 女性の性器は、写真で公開してもOKなのでしょうか?(00)

単に、「需要が無い」だけかと思います・・・・(--)

 医療関係・健康保健関係の本を開けば、いくらでもあるかと・・・。


>そういうのがあってもいいと思うのですが

 思いません。(--)

>私は女性です。

 登録日:2011年1月11日
信用できるわけないでしょ?(せめて、「おかま」にして欲しい・・・)

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
本気で男性の写真集を考えていました。
ただ日本にはないようなのでこういうサイトで真面目に聞いてみました。
早速回答を頂いてびっくりしていますが
みなさん無知な私に真面目に丁寧に教えてくださいます。
ありがたいと思います。
違法であれば仕方ないと思います。
私は女性器は別として
男性器は芸術で美しいと思っています。
きっとそういう方は少ないのでしょうが

そういう書物があってもよいと思います。

お礼日時:2011/01/11 22:32

袋とじするかどうかの問題では無いのです。


歴史的にみると、いわゆる「わいせつ物頒布罪」というのは、
実態としては警察が「陰毛を露出しているかどうか」で判断していました。
(この時点で性器の直接描写はアウトです)
80年代後半から90年代にかけて、徐々にこのラインが不明確になっていき、
なぜだか他メディアまでも巻き込んだヘアヌードブームへと発展していきました。
その後ブームは鎮静化して今に至りますが、ヘアヌード以上の描写は特に求められていなかったのか、
さすがにそこは警察が抵抗したのか、あれから20年経った今でも、陰毛の露出までがラインになっています。

男性は女性と違って上半身を脱いだところで何と言う事もありませんから、
いまいちインパクトに欠けるでしょうが、それは仕方のない事でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません
最後の質問です。
おしりならいいですか?

お礼日時:2011/01/11 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A