プロが教えるわが家の防犯対策術!

H15年3月頃、犬の散歩をしていて足を濡らしたのがはじまりでした。その夜に左足の太ももの所の筋肉が硬直し、激痛がはしり一晩続きました。次の日病院でMRIをとったら胸椎の10番から11番目の所の神経が触っているとのことでした。その後、左足の甲と平に痺れがでるようになり、医者では黄色靭帯骨化症かもしれないと言われました。その後、毎日イライラしてうつ状態になり、現在は精神科に行くようになり夜もあまり眠れず睡眠剤、安定剤を服用しています。ペインクリニックにもいきストレッチがいいと言われ毎日やってますが改善はありません。最初の整形外科では歩けなくなったら手術と言われてますが、毎日痛みと睡眠不足で本当につらくて仕方ありませ、何か改善策はないものでしょうか?どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

年数からしてもうそれなりに色々試されたと思いますし、お薬も色々飲まれたと思います。

年数や痛みの度合いから考えても、手術を視野に入れてもよろしいかと思います。
    • 1