アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦のことで悩んでいます。
最近TVで金曜日のキセキというのにくぎ付けで、上地さんもように見てもらい改善策を教えていただけるような人がいないでしょうか?
私は山形県酒田市在住です。近場で知ってる方がいれば教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

新潟在住の知人が東京の由起子先生という方に見てもらいましたが、とても助かったそうですよ。


「多摩市 霊能者」で検索してみてください。

有名な方に比べれば金額も高くないみたいですよ。
    • good
    • 1

ご夫婦での悩みですか 大変辛いですね。


十字架を飾ってある教会はどうでしょうか 
山形県は比較的多いですね。
確かに教会は入りづらくて敷居が高いですが、
相談料とかは存在しませんし入会を強制したりはしません。
手ぶらで日曜日に行けばo.kです。
基本的に先生絶対主義ではないので
疑問があって否定しても大丈夫です。


ただ、ここで特定の場所をお伝えすることは規約に
反してしまうので検索の方法だけ教えます。

「○○市 バプテスト 教会」

*バプテストというのは教派の名前です。
意味は洗礼を表します。

あとお勧めの書籍やDVD 

・ファイアーストーム 決断する愛~夫婦の危機を救う40日プラン(単行本)
・ファイアー・ストーム [DVD]・・レンタルできると思います
・愛されたい妻と尊敬されたい夫 

Amazonで検索して見て下さい
    • good
    • 0

「信じる者は救われる」という考えですか。


放送業界なんてでっち上げが多いので、それを真に受けては・・・どうかと思いますよ。

自分を信じて、自分の思うように過ごすことが大切かと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!