プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、やっとRe:コーデッド終りました。

Re:コーデッドの時系列なのですが、IIのエンディングで海辺でリクとソラにミッキーご一行が再開して、その後にRe:コーデッドがあって、
Re:コーデッドの最後の方でミッキーが書いていた手紙が、IIのエンドロール後のムービーでカイリが持ってきた手紙って事でOKですか?
なんか、ごっちゃになってしまって・・・

手紙送った後、ミッキーはイェンシッドの所に行って、2人つれて来い!試験するからさ!って事になって3に続くのでしょうか?

あってますか?ご存知の方ホローお願いします。

A 回答 (1件)

質問者様の言う時系列であっています。

BbS→KH1→KHcom→KH358/2→KH2→KHcoded→KH2のエンドロール後のムービー

という順番で、「コーデッドの最後の方でミッキーが書いていた手紙が、IIのエンドロール後のムービーでカイリが持ってきた手紙」でOKです。
次回作は3DSになるらしいので(既に発表されている、ソラとリク2人が主人公のKH)「試験するから2人を連れてこい」→3DSに続く。
3DSで2人がマスター承認試験に合格してマスターになる→KH3に続く、という流れかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。KHシリーズはまだまだ続きそうですね!
ハードをそろえるのが大変です(^_^;)
最後はPS3でフルムービー並のクオリティーになったらな~なんて思っています。