プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういうのは意味ないですけど気になったので質問します。

A 回答 (3件)

AB型です!



自分の経験からすると、A型男性と気が合います。
一般と外れた事をしても、単に変な奴だと思わず、本質を見てくれてる気がします。
まぁ結局は理論立てて説明されて一蹴されるのですが(爆)
    • good
    • 0

意外とAB型同士は気が合うと思います。

同級生の中で結果的に親友となったのが5人でそのうち3人がAB型でしたから、全体の分布から考えても、かなりの高確率だと思います。
    • good
    • 0

いざという時に、お互いに輸血できますから、AB型がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!