アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋ゲーが欲しいのですが、売っている店がありません。

Amazon以外で洋ゲーが売ってある店を知っていたら教えてください!

A 回答 (3件)

通販サイトを紹介しておきます。



Game Freak
http://game-f.co.jp/

ゲームハリウッド
http://www.gmh.jp/

Play-Asia.com
http://www.play-asia.com/paOS-00-71-99-49-jp.html

メッセサンオー
http://www.messe.gr.jp/chaos/
    • good
    • 0

PCゲームの取り扱いをしているPCショップならどこにでもあるかと。


いくつかのメーカ以外、ほとんどが海外ソフトの日本ローカライズですが・・・。
(ギャルゲーを除く)
    • good
    • 0

「メッセサンオー・カオス館」はどうですか?ネット販売もやっていますし・・自分も頻繁に使っていますが。



貴方が関東在住なら秋葉へ行けばいいんですけど・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!