最近、オスカープロモーション所属の武井咲が、フジテレビ月9のメインキャストに抜擢されるなどブレイク最有力候補に挙がってきているため、研音所属の川口春奈を負かす可能性が出てきたように思うのですが、皆さんはどう思いますか?それと演技力、ルックス、将来性の面では、武井咲と川口春奈のどちらが勝っていると思いますか?

A 回答 (2件)

50代のオバちゃんです。

顔をすぐ覚えられたのは武井さん、インパクトがある顔だと思います。

川口さんは「ヤンキーくんとメガネちゃん」で初めて知りましたが、「AKBの子かな?」とおもったくらい。(たぶん彼女らに混じっても違和感がなさそう・・)
「流れ星」で見たときは「ヤンキー君・・」と同じ子とはわからなかったです。
年齢の高い方には覚えられにくいかも・・。

で個人的には武井さん。
    • 1

演技力とか将来性とかはよく分かりませんが、ルックスなら断然川口春奈だと思います。

武井咲はテレビや雑誌で何度か目にしましたが、微塵もかわいいとは思いませんでした。
川口春奈は、ポカリスエットのCMで初めて見てからずっと大好きです。
俺の好きな芸能人の中でもトップクラスですよ。
    • 0