プロが教えるわが家の防犯対策術!

またつっかかっています。
バニラ遺跡の中なのですが、
ドクロマークの爆弾が2つ、普通の爆弾が1つ。
○のスイッチが2つあり、踏むと2つの鉄球と扉が上がったり下がったりします。
レバーが2つありますが、1つを動かすと爆弾と鉄球・扉が1枚なくなります。
一番奥に、□のスイッチがあるのですが、どうやってそこに行くのでしょうか?
だんだん説明するのも難しくなってきて・・・でも誰かに聞かないとどーにも進めなくて困っています。どなたか覚えていたら教えてください。_(._.)_

A 回答 (1件)

又ひっかかりましたね~!!


だんだん記憶が薄れてきましたが、たぶん2つの○スイッチの上に2つのドクロ爆弾を置き、その間に普通の爆弾を置いて火をつけます。
普通バクダンは爆発するまで時間があるので、その間にレバーのところに走って下さい。爆弾が爆発したら、その勢いでドクロ爆弾も爆発して、扉が上がると思います。
あんまり自信がありませんが、わからなかったら又メール下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うごさいます。無事突破しました!!
私の説明でよくわかってくれるなぁと感謝してます。
まだ先は長そうなので、まだまだよろしくおねがいしま~す。

お礼日時:2001/04/17 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!