プロが教えるわが家の防犯対策術!

テーラードジャケット(黒)&ブルージーンズ(スキニー)に会う、トレランシューズないですかね~

今度、マカオに行きます。
現地では、
(1)観光
(2)マカオ一周ランニング
(3)ドレスコード付きバーで夜景
を楽しみたいと思ってます。

で、荷物は最小限にしたいと思ってます。

(1)&(2)だけなら、トレランシューズと適当な服装で行けば良いのですが、
(3)も加えると、ジャケットを持ってくことになります。
で、そうすると、それに会う靴を持っていかなきゃならないとこなんですが、
可能であれば靴は一足だけにしたい。荷物を最小限にしたいから。

そこで、標記の質問です。
黒ジャケットにスポーツシューズってあんまり見ないので、イメージが湧きません。。。
画像とかあると助かります。


よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それ以前にですが、「ドレスコード付きバー」・・この時点で理屈としてはスポーツシューズやスニーカーはアウトだと思いますよ。

確かに一見そうは見えないスニーカーなら何も問題は無いのかもしれませんが、「追い出されさえしなければOK」というのもドレスコードという観点からだと違うと思いますので。
歩き易いレザーシューズが各メーカーで色々あると思います。それ一足というのはいかがでしょうか。
http://www.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4GGLT …
ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!