アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年末に行ったタイのバンコクの看板広告で、日本人モデルが採用されているのを見かけたのですが、そのモデルさんの名前がどうしても思い出せません。

黒木メイサ系統の顔立ちで、色黒(じゃないかも?)、ハーフっぽい(ではないかも)、ファッションモデルとして日本でも広告や雑誌の表紙とかでふつうに起用されている人です、もちろん、日本人だと思います(たぶん)。

どういう広告かも忘れてしまいましたが、化粧品かなにかかと。。。。

A 回答 (2件)

どんな雑誌でそのモデルをご覧になりましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>murua0422様
ありがとうございます。
お知らせメールをオンにしていなかったので、
murua0422様の投稿に気がつきませんでした。
興味を持って頂いてありがとうございます。



あのあと、自分で調べましたが、答えは「長谷川潤」でした。
タイで彼女が起用されている看板を見たのは、「Za Cosmetic」という、中国語圏やタイで展開しているコスメブランドの広告でした。
長谷川潤さんのプロフィールページや事務所のページにも、上記の「Za-」ブランドの広告に出ているということが書かれていないので探すのに苦労しました。

http://www.za-cosmetics.com/

お礼日時:2011/01/28 04:50

判るわけないやん、そんなんで^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、バンコクにいれば分かる、ということで^^;

だから「バンコク」と書いてあるんです、言ったことのない人は答えようがないでしょうから。

お礼日時:2011/01/13 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!