プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1階21列 10~15番は、距離的にはやはり遠いでしょうか?ステージ上の人物はカナリ小さくなるのかと不安です。この番号だと、かなり左寄りになるんでしょうか。
あと、このホールは縦何列までありますか?
ご存知の方、是非教えて下さい。

※当方、パソコンを持っておりません。

A 回答 (1件)

こんばんは。


そのホールには行ったことがないんですが・・・
今、HPをみますと、1階は32列までありました。
10~15は、左寄りですね。
21列は、32列あるので、真ん中より後ろになりますね。

同じくらいのキャパの会場で、同じくらいの席で見たことがありますが
2000ほどの会場なので、ドームクラスみたいに、豆粒ってことはないですが、
はっきり顔が見えるかどうか?ってくらいじゃないかな~と思います。
小さい会場は、一体感がすごいので、どこで見てもかなり盛り上がるんじゃないかと・・・
あくまで、私的な意見ですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございます。携帯からではホールについての詳細が何も見れず困っていたので、大変有り難いです。

ここまで後方の席が初めてなので、ご存知の方の感想を聞けて安心しました。眼鏡を持っていくことにします。本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/01/13 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!