アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近パソコンを新調したのですが、今まで使用していたパソコンはスピーカー内蔵だったために、現在のパソコン(スピーカー無)用に別売りで買わなければいけないことを知り、購入を考えています。

それでとりあえずネットでいろいろ探してみたのですが…正直商品もレビューも多すぎて、どれがいいのか悪いのかさっぱりわかりません;

値段としては大体上限は3000円くらいまでで考えているのですが、あんまり安すぎても音が酷いのかな…とか考えると迷います><
音質どうこうについてはそこまでこだわりないのですが、パソコンで動画を見たり音楽を聴いたりすることも結構あるので、その点については快適なものがほしいです。

色はブラックで探しています。

http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-SP007?ga= …
とりあえずこの商品がいいかな、と思いました。
良かった点は、パソコンの電源をつけなくてもipodで音楽が聴けるところです。
それともこのような機能は他のスピーカーでも標準装備だったりするのでしょうか?
(ちなみにこの商品は明日まで安いようなので、ちょっと購入を焦っています;)

なんだか乱文になりましたが、まとめると、
・色はブラック
・動画見たりするときに快適な程度の音質
・パソコンの電源入れなくてもipodで音楽鑑賞が可能(※できれば希望)
・予算は3000円くらいまで
この条件に合うもので、お勧めありましたらぜひ教えて頂きたいです。

ごちゃごちゃしてますがよろしくお願いいたします><

A 回答 (1件)

ipodを考慮すると



あなたが見つけたスピーカーが一番いいと思います。

この上ない使いやすさと、価格、性能も十分です。

これ以上を求めても、価格も高く、ipodも上部から挿せず、使いづらいと思います、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
背中を押していただけた感じで助かりました^^
知識がないのでこれが自分にとって良いものなのかの判断もできず…;
これに購入を決めました^^ 本当にありがとうございます!

お礼日時:2011/01/14 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!