プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒューグラントに付いて教えてください。
結婚しているのか、など。いろいろ・・・

A 回答 (4件)

 ヒュー・グラントのファンですv


もう他の方のURLでだいたいの経歴はご存知でしょうですが、あえて蛇足をしたいと思います。

経歴を見ただけでは分からない彼のパーソナリティを紹介します。
まず、彼はまだ独身です。『オースティン・パワーズ』などに出演しているお色気女優エリザベス・ハーレーとは長い間恋人でしが、逮捕されたスキャンダル後破局したり復縁したりしていましたが、今は良いお友達らしいです。
彼は、かなり地味な?(金銭的にも堅実な?)私生活をおくっているらしく、派手な元カノと対照的でした。ハリウッド・スターとして成功した今も、穿き古したジーパンとシャツを着て近所の惣菜屋に買い物に行ったりする姿が目撃されてます。
撮影中はかなりナーバスになる性格みたいです。周囲のスタッフはそんな彼に気を遣うのに大変みたいです。
『アバウト・ア・ボーイ』はもう見ましたか?前に読んだ雑誌のインタビューで、ヒュー自身がウィル(主人公)は自分が今まで演じてきた役柄の中で一番本当の自分の姿に似ていると語ってました。
大人になりきれない、でもどこか憎めない・・・。たしかにピッタリです。

にしても、彼ももう43歳なんですね。還暦迎えても彼に優柔不断な男をやらせたら、きっと魅力的だなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ教えてくださり、どうもありがとうございました。#2の方のURL見てみたいと思ったんですが、開けませんでしたので、新たに質問するつもりです。

お礼日時:2003/09/04 05:58

#2のものです。


先に示したリンク先は巨大な映画関連データベースのサイトです。
たしかに少し重いですが、かなり便利なサイトです。

タイトル・役者名から検索でき、全関連作品や略歴などがわかります。

http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p …
    • good
    • 0

ここに書いてありますよ。



http://www.stingray-jp.com/allcinema/index.html

逮捕歴あるんですね。
    • good
    • 0

こんばんわ。


こんなサイトみつけました。どうでしょう?

ヒューグラントで検索してみると結構みつかりました。^^

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4305/hugh.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!