プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、テレビ番組で久しぶりにアンタッチャブルの柴田さんをみました。
どうやら復帰されたようです!うれしい!

・・・でも、テレビでは無期限休養の理由は語ってなかったように思います。
どうして休養していたのでしょうか?

教えてください!

A 回答 (3件)

ネットで業界の方が内緒話として教えてくれていました。

公開の放送でしたので紹介します。

彼はかなり天狗だったそうで、多くの人から不平不満が溜まっていたとのことでした。

人気でも敵を作りすぎたという風に聞きました。

そして彼を干すのに女癖が悪いというように「情けない」理由をあげたのだとか。信用を失くさせるのはそういう痴漢・女癖・万引きなど後々無罪となっても一次的に多くの人にだらしない印象を与えるのが良いんだそうです。つまりはお灸をすえられたんですね。

信じるか信じないかはあなた次第です!(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性関係ですか・・・
アンタッチャブルは好きだったので、早く二人の漫才がみたいです!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/18 14:10

休養というより謹慎ですね。



度々ゴルフする姿や飲みにいってる姿は目撃されてましたので

体調不良はないです。

一部の情報誌では浮気相手がバクモンのタナカさんの元奥さんだとかで
けじめのために長期謹慎だとか書かれていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謹慎だったのですか・・・。
教えていただいてありがとうございます!

お礼日時:2011/01/18 14:10

浮気と体調不良というのは聞いた事があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2011/01/18 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!