アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐに回答ほしいです
少しの間放って置いての彼女の心情
3か月付き合っています。

単刀直入にお互い過去があり現在仕事もお互い忙しく、
僕が時間を合わせる形になってます。

今までに一番優しいとも言われてましたし、彼女も紹介できる人には今まで付き合った中では一番まじめと紹介してくれてました。

状況が分かりにくいかもしれませんが。。。

いきなり精神的に不安定になり2日前から電話、メールが少なくなり、昨日にメールがきたのがこれです。
少しの間ほおって置いてと。

女のひとの気持ちがわからないです。一週間前はずっと一緒と言っていて。

あと少しってどれくらいですか???聞きたいです。

心がおかしくなりそうです。

宜しくお願いします。

たくさんの意見お願いします。

A 回答 (8件)

再びANo.7です。



<そこまでの自信がなさ過ぎて…壊れそうになってます。
<メールするのも怖くて。

素直というか、かわいいというか、(あ、失礼!)…でも当然ですよね。
今になって考えると、私の彼もそんな感じだったのかも知れません。

私は同居を解消し、近所に部屋を借りて引っ越してもらいました。
だから彼は結構傷ついたと思います。でも同じ空間に居ることが難しい
状態だったので、その時は仕方なかったのです。
ただ、やはり接触が一切なくなってしまうのは心配でした。
でも、彼の絶妙なコンタクト方法に救われていた気がします。

「ついでに灯油を買ってきたから、帰りに届けるよ」
「多分オレは眠ってる時間だと思うけど、もし飲み会の帰りが遅くなって
 タクシーがつかまらない時は電話くれれば駅から家まで送るからな」
など。

こういう内容なら直接顔を突き合わせてアレコレ話をするわけでもない
ので、許容範囲内でした。

kazmariさんであれば、お互いお子さんがいらっしゃるので
「子供を近くで(ファミレスなど)食事させるんだけど、もしアレだったら
 ○○ちゃん(彼女の子供)も一緒に食事させてこようか?」
とかで良いんじゃないですかね?

本人同士が行動を共にするイメージがあるものは控えたほうが良いと
思います。
    • good
    • 0

他の方の回答を読むと、私の考えは楽観的過ぎかな…とも思いますが、


私(女性)も似たようなことがありましたので、ご参考になさって下さい。

誰でも色々な経験があって当たり前ですが、私は2度結婚して2度離婚
しました。子供はいません。傷心し切ったわけではありませんでしたが
その後は、恋愛・結婚を意識しないで済む男性を好むようになりました。

男と女の『役割』的な考えを持たない、親友のような『パートナー』的な
感覚で付き合える男性を求めていたのですが、ちょっと仲良くなったら
雄のDNAのせいなのか?どうしても男と女の慣例のようなものを相手に
押し付けられるような場面がでてきます。それがウンザリでした。

でも、理想通りの感覚を持つ男性に出会った時、これでいいのかな?と
思ってしまい、実は相手に無理させているんじゃないかと不安になった
ものでした。私のわがままなのかを考える時間が必要になったのです。

お互い忙しく、kazmari さんが彼女に合わせて時間の都合をつけている
という点が、彼女にとって申し訳なく思う部分なのかも知れませんよね。
でも、kazmari さんが無理してそうしているわけでないないのであれば、
今後の付き合いにおいて、そんなことどうでも良いことなわけです。

質問文を読む限りでは、彼女はkazmari さんを信頼していますし、特に
不満を持っているとは思えません。不満があれば言ってくるでしょうし、
何かあれば相談してくるはずです。

お互いにお子さんもいらっしゃるので尚更、何かあればkazmariさんには
何でも相談できるというか、是非相談したいところだと思いますが、
彼女ひとりで何か考えているということであれば、多分そうです。

この場合の「少しの間放って置いて」は、1週間~10日じゃないかな?
何も、kazmariさんが飲んで泣きそうになるほど思い悩まなくても、いつの
間にか何事も無かったかのように解決すると思います。
「あれって何だったの?」と聞いたところで、つき物が落ちたような笑顔で
「何でもない、気にしないで」と言われる程度のことです。

彼女にとって『過去に色々あった私にはデキ過ぎた彼へのジレンマ』が
悩みなわけですから、もし連絡するにしてもライトな内容の短いメール程度で
ほっといておいてあげれば良いと思います。

すぐ治りますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもそこまでの自信がなさ過ぎて僕自身がせつなくて壊れそうになってます。
メールするのも怖くて。
どうしたらいいでしょうか??

お礼日時:2011/01/15 12:00

なんだか良くわかりませんが、



俺バカだから、気付かずに傷つけてたならごめん。
もし違う事で悩んでるんだったら、俺に出来る事があったら言って。
また落ち着いたら連絡ちょうだい。

って感じでメール入れとけばどうですか?

女の人の気持ちってゆうか、その人自身の問題だと思いますので。
    • good
    • 1

彼女にしかわからない問題なんだよね^^;


なので質問者様が今出来ることとしては・・・・
メールで
「何かあったらいつでも相談に乗るし
いつでも君(彼女の名前でも可)の見方だからね。」
とか を送信しておくしかないかな。
返事は来ない物と思っておくこと。

どれ位待てば良いか・・・は
連絡来るまでは そっとしておく。

他の方同様に他に気になる人が出来た場合も考えておくと
良いと思います。
まぁ1ヶ月連絡無ければ・・・・1度連絡してみると良いかも^^;
でも 元気なのか心配なのでメールしてみたよ。
とか当たり障りの無いメールにした方が良いかな。

それでも返事が無い場合は自然消滅と考えた方が良いと思うよ。

あくまでも私の考えであって、自然消滅ではなく ちゃんとした形を
取りたいのであればそれはそれで良いと思うけど・・・・
お互い傷つくような気もします。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

傷ついてもはっきりしたいんです。
両方子持ちなんで、
それと関係なく好きなんです。

待つしかないんでしょうか???

参考にします。
ありがとうございます。
今まで待ったことないんで余計に。。。。

お礼日時:2011/01/14 17:06

単純に、一人になって、何かしたり考えたりしたいことがあるのでしょう。


それはkazmariさんが原因とは限りませんし、何か大きな問題を抱えているとは限りません。忙しくて自分の時間も持てないような時には、やはり一人で自分の心を整理する時間がとても欲しくなるものです。これは女性に限ったことではないのでは。「お互い忙しい」とのことなので、彼女がそういう時間を欲したとしても全くおかしくはないですよ。

なので、気にしない方がいいです。どれくらいの期間とは言えませんが、しばらくして彼女も気が済んだら何事も無かったように出てくると思います。

ただし、kazmariさんが理由もわからずとても心配したというのも確かでしょうから、彼女が落ち着いて再び出てきた時にでも、ちゃんと理由を聞いて、そのことについて話し合うべきかもしれません。再び彼女が同じような状態になった時に、お互いを理解し易いでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性のひとの少しはどれくらいですか????

どうもできん所に心が痛いんです。

何も手につかず。。。。。
飲みすぎて。
泣きそうにもなります。

お礼日時:2011/01/14 17:12

>いきなり精神的に不安定になり



推測ですが、この原因は

>過去があり

この過去に関係しているのでは?
むやみに不安を煽る気はないですが、男が絡んでいるかもしれない
【覚悟】はしていた方が良いかもしれません。

待つしかないでしょうが最悪の事を覚悟して待った方が後のダメージは
少ないでしょうね。
彼女しか解決出来ない事の様な気がします。
質問者様が出て行くと彼女のためにもならないし、事を荒立てる様な
気がします。

非常に不安で押し潰されそうになるでしょうが先にも記した様に
こういう場合は「最悪」の事態を頭の片隅に入れておく覚悟が必要です。
解決して連絡が来れば喜びも大きいでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは心配してます。
でも僕自身こういう経験がないので
いてもたってもいられません。
毎日あほほど飲んでます。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/14 16:50

こういう精神が不安定な女性と付き合うのは疲れますね。

どっしりと構えているしか無いでしょう。あれこれいうと却っておかしくなります。放っておいてなら、連絡が来るまで違う相手でも探してたらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それしかないですか???

お礼日時:2011/01/14 16:00

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6447190.html
こっちの質問じゃ解決しなかったんかい?

理由はどうあれお前さんに傍に居て欲しくないと思ったんだろう。
そう思う理由がお前さんにあるのか、はたまた彼女自身にあるのかは彼女じゃないとワカラン。
どんくらい待てば良いかも彼女しか知らん。

とりあえず1人の時間を楽しめる人間になったらどうか?
こういう展開に限らず、相手に依存しない事が恋愛の長続きだしな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですが。
僕もむこうも子持ちなので、
なかなか簡単じゃないんです。

お礼日時:2011/01/14 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています