プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

word2007で、"A4サイズ"かつ"フォント10.5"で日本語を書いた場合の文字数は何字になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

回答と違いますが、



A4判で 10.5ポ、40文字x36行というのは
「電子公文書の文書型定義」に定めらてます。

http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/gyoukan/kanri …
    • good
    • 20

既定値の設定のままなら、



40文字×36行=1440文字ですね。
    • good
    • 29

行間・字間・余白の設定に依るので一概には言えないと思いますが。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!