プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は菅野美穂さんの大ファンです。
かなり色々とドラマや雑誌など見ていますが、
まだまだ色々と知りたいです。
裏話もあればうれしいな。
何でもかまいませんので、情報お持ちの方教えてください!

A 回答 (6件)

私の姉の勤める病院に、お父様が入院した時にお見舞いに来たそうです。

弟さんと。
弟さんは全く似ていないのだとか。
埼玉県出身で、出身高校(淑徳与野高校)のポスターになってましたよ(かなり前)。
    • good
    • 1

実はヌード写真集を出しています。

    • good
    • 0

おはようございますー



城ノ内真理亜お姉さまは、ホンとは51年生まれの27才のはずです。

ちなみに、TOKIOも長瀬君以外はデビューしたての頃は私より年上だったはずなのに松岡君がいつの間にか私より年下になってました。ふしぎです~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

城ノ内真利亜さんってちゅらさんの役名ですよね!
役名の年齢じゃなくて、菅野ちゃんの年齢ってことですか?

お礼日時:2003/09/03 22:37

こんばんは


菅野美穂って桜ッ子クラブですよ。
何年前だかに、テレビ朝日で土曜の昼に
やっていた番組内で
オーディションして、合格して桜ッ子クラブに
入ってました。
桜ッ子クラブには他にも井上晴美や中谷美紀
加藤紀子なんかもいましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桜っ子クラブは知っていましたが、中谷美紀とか加藤紀子もですか!それは知りませんでした!!!!!!

お礼日時:2003/09/03 22:39

既に知っているかも知れませんが「管野総研」というサイトが有ります。

かなり詳しいサイトですよ。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwhe2613/kansou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々見て参考になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2003/09/03 22:46

彼女はすごく痩せています。


顔ではわかりませんが体はガリガリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに雑誌とかよくモデルになってるから細いんでしょうね!うらやましいです。。。。。

お礼日時:2003/09/03 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!