アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが、憧れる人をおしえてください。

ちなみにわたしは

柳澤 大輔さん(面白法人カヤック)
馬見塚 健一さん(日本スポーツGOMI拾い連盟)
後藤 基史さん(STRAIGHTLINETM)

の3名です。
夢や目標を持ち、それを実行する強さをもった生き方にとても憧れます。

A 回答 (7件)

1)綾瀬はるかさん ~ 憧れの的です。

私にとっては女神みたいな方と思っています。100%無理でしょうが一緒になれたら、どんなに幸せだろうかとも思います

2)山下泰裕さん ~ ロサンゼルスオリンピック柔道無差別級において、準決勝で足に怪我を負い、それでも見事に「押さえ込み一本」で金メダルを獲得しました。試合後の彼の言葉が今でも耳に焼き付いています。私の勇気の元です。何と言ったか。「こんな怪我でね、今まで自分がやってきた事が水の泡になってたまるもんかと」素晴らしい言葉だと思います

3)一番最初に「伊達直人」を名乗って贈り物をした方 ~ アイデアもさることながら、この殺伐とした世の中、こんな素晴らしい方もいらっしゃるんだという事で、物凄く感銘を受けました。普通は現金を寄付として贈るものですが、ランドセルというのが素晴らしい。今は全国に善意の輪が広がっていますが、これがいつまでも続く事を願って止みません。
    • good
    • 0

私の内容を書いても面白くないでしょうから


子供の内容。
憧れの、理想の女性。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B8% …
憧れの人々。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%B4%E8%B5%B0% …
単に自転車等二輪車に乗って転倒しないでスーパーを往復できないだけですけど。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9A%E4%BA%BA
毎日2時とか4時に「うなされているぞ」とたたき起こされて、やたら塩辛い、ものすごくまずい食事を食べて生きていける人々、は尊敬の対象です。舌だけは肥えてしまいまずい食い物なんて食えないので、まずい食い物を食える人を尊敬しています。
    • good
    • 0

三島由紀夫先生です

    • good
    • 0

前人未到の領域に達した人、全員。


並大抵の精神力、集中力、才能では達し得ませんから。
    • good
    • 0

せっかく書いたのにさん付けを忘れました。



「ネパール稲作の父」近藤亨さん
「東洋のシンドラー」杉原千畝さん
オスカー・シンドラーさん
ラウル・グスタフ・ワレンバーグさん
マザー・テレサさん

です。
    • good
    • 1

mutttaさんはスポーツに関心が高いようですね。



私は、無償で困難な人々の為に自分自身の命や生活を投げ出して正義を貫いた人達や他人を助けた人に憧れます。
ネパール稲作の父 「近藤亨」
「東洋のシンドラー」杉原千畝
オスカー・シンドラー
ラウル・グスタフ・ワレンバーグ
マザー・テレサ
他にもいますが、この5人はすごいと思います。
私には出来ない!
だからこそ憧れます。
    • good
    • 1

あこがれと言うか、友達になりたい人は、ビルゲイツさんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!